悦楽の胤

胎内に寄生した触手生物の影響で快楽の虜となりつつある伊月は、若い女性だけが分泌する栄養素を求めて同級生たちを侵食していく…。学園中を巻き込んだ寄生拡大の危機が、迫る。

巨乳令嬢MC学園

激エロアニメ制作集団ティーレックスが全校生徒洗脳凌辱ゲーム、巨乳令嬢MC学園をアニメ化!原作のムチムチ具合をエスカレートさせました!女生徒からのイジメにあっていた主人公は裏で学園を支配していた理事長に妊娠懇願復讐凌辱!クラスメイトに授業中に奉仕させたり、憧れのあの子を呼び出して意識を残したまま凌辱など、オルゴールの力で今までの恨みを晴らす!精液飛び散る学園で、一人残らず妊娠させてやる!

アマネェ! ~トモダチンチでこんな事になるなんて!~

親友の佑とはゲーム仲間。ある日いつものようにゲームしていてトイレにいったら、美人のお姉さんが「おしっこ」をしていた。シャツだけであとは「黒のパンティ」!その人は佑の叔母の結衣さん。とても綺麗でとても色っぽい。「童貞」の僕には刺激が強すぎ!そんな結衣さんが突然僕のをパクリ!…トモダチンチでこんな事になるなんて…!お姉さんとの濃厚H連続のシオマネキ先生原作「アマネェ!」OVA化!

デカくてHな俺の姉

アダルト・アニメの世界では、もはや信用と信頼のブランドとして評価の高い制作集団T-REX!高いクオリティと濃厚なエロ描写で絶大な評価を得た「OVA彼女が見舞いに来ない理由」シリーズに引き続き今度はエグい描写で表現の限界まで迫りまくる新規レーベル「じゅうしぃまんご~」にて、マリンブランドの大人気PCソフト「デカくてHな俺の姉」を、完全再現!

恋まぐわい

時は明暦3年、江戸の街。美しくも醜い欲が渦巻く場所、吉原遊郭に身を隠す一匹の妖狐「銀狐」。妖である彼女に思いを寄せる青年との再会から、淫猥な世界が花開く!期待の大型新人、しおこんぶ鮮烈デビュー作品を先取りアニメ化!緻密に描かれた世界観&プニプニ肉感の美少女に圧倒必至!

逆転魔女裁判

‘魔女に裁かれ、痴女にヤられる!’ ‘魔女に裁かれ、痴女にヤられる!’ エレクトリップ原作の爆乳ボディの魔女が痴女オーラ出しまくりで弄ぶPCゲームのOVA化! 非情の淫乱裁判―『逆転魔女裁判』開廷! 裁判長兼検事は、魔女の子孫で誰もが目を引く巨乳を持つ美人の先輩 「艶間薫(えんま かおる)」 弁護人は、薫の気まぐれで肉便器にされていたクラスメイト「姫野ゆき(ひめの ゆき)」 次々と行われる理不尽な判決(辱め)に晒され、追い込まれていく審判の行方とは!

私の知らない妻(メス)の貌(カオ)

自慢の愛妻・一花と結婚して数年経つ今でも新婚のようにアツアツな生活を送る帯刀雅人。そんな幸せな結婚生活を噛みしめている雅人の元に、一通の封筒が届いた。中には「斎一花の真実」と書かれた一枚のDVDが入っていた。訝りつつもDVDを再生すると、そこには一花が、オタクの変態男・山崎に処女を奪われる様子が映し出された…。雅人はその映像に、自分でも信じられない程に興奮してしまっていた…。

黒の教室

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

蛇姫汁ザーメン凌辱

九○海賊団の女帝、蛇○ボ○・ハン○ックに邪悪な罠が忍び寄っていた!ある日、ル○ィーの手紙に呼び出された蛇○、それは蛇○の肉体を狙う男の周到な罠だった!。奥義メロメロメローも封じられた蛇○は戦いの末、ついに男の手に堕ちてしまう!そして男の能力、悪魔の実「蛇淫」によるザーメン凌辱調教が今始まろうとしている!!プライドと気丈さを失うまいとする蛇○であったが、男の目前で強制的に脱糞行為までさせられて徐々に心が折れていってしまうのだった。

おくさまは天使(ミカえる)?

ミカとシンイチは新婚ホヤホヤ!夜もいっぱいラブラブ…の予定が、忙しいシンイチとなかなかエッチができなくて寂しいミカ。そんなある日、エプロンを拾うが、なんとそれは宇宙人の「フルー」!イロイロな洋服に変身できるフルーと協力し、逃げ出した極悪宇宙人を追いかけることになったのだった。果たしてミカは、地球の平和を守れるのか!?シンイチとラブラブできるのか!?エロティック変身ラブコメアニメ、第1弾!
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ