対魔忍ユキカゼ

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる’忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。

ボクの弥生さん

夫を事故で亡くし、看護師の仕事をして義弟ヒロの面倒を見る弥生。義姉義弟でありながら姉弟の様に過ごす幸せな5年間。ある晩、自分に対しての一途な恋心を不意に義弟から告げられ、一夜限りの関係と身体を許す。そこから始まる、甘くて危険な生活…。■独特な性技描写で定評のある月野定規の原作を業界老舗のエムビー企画のベテラン陣の熟練した技術でねっとりとしたエロシーンを表現!!■義姉として女として優しく、義弟ヒロの純粋な恋心を受け入れた弥生、そこから、『義弟との関係』という刺激にハマって行く!!■義姉弥生と義弟ヒロの人には言えない甘くて危ない関係!そこに忍び寄る蛇塚の魔の手!!媚薬といぼいぼチ○ポが弥生の理性を蝕んでいく!!!

ガーデン

ネットゲームで知り合った友人とオフ会へ出向いた菅原は「suiren」というハンドルネームの少女と出会う。他のメンバーが来られなくなり、カラオケルームで二人きり…西洋人形のような可愛い彼女を見ていた菅原は、それに気付いた「suiren」にセックスしたいんですか、と問いかけられ…。外泊が続く菅原を心配したにんじんは、学校まで迎えに行く。学校で菅原を見つけたにんじんだったが、そこにはひつじとセックスするいつもと様子の違う菅原がいた。結局一人で帰ってきたにんじんは父に泣きついてしまう。

ランス01

女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士・ランス。 彼の行くところ、美女の悲鳴がこだまする。 最近人売りから買った女の子魔法使い・シィルを引き連れ、西へ東へと旅をする日々。 そんなランスの今回のターゲット…… もとい目的地は、世界一豊かと言われるリーザス王国。 名門パリス学園に通う貴族の娘・ヒカリが行方不明になり、その捜索の依頼が届いたのだ。 都会のリーザスに行って、美女をゲット! ……のついでに捜索もしてヒカリもいただこうと意気揚々、ランスはリーザスへ向かうのであった。

貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐

学園内で優等生として過ごしている千歳。彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生れて初めて振られるのであった。千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。千歳はすぐに次の行動に移る。スマフォを取り出し彼に画面を見せる。そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。千歳は知っていた彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。

ヤリモクビーチに修学旅行で!!

「ヌーディストビーチに修学旅行で!!」シリーズ第3弾!!! レッツエンジョイヤリモクビーチ!!爆裂ボディーのスオミ先生&ビッチ友達とフリーSEX!ファンの皆様の要望が高かった人気エピソード「ヤリモクビーチに修学旅行で!!」がついに完全新作OVA化!

風輪奸山

「姦染シリーズ」や数々の名作ゲームを送り出してきたエロブランド『SPEED』が放つ、オリジナル・アダルトアニメ!今までにない学園エロ・アニメ!!!圧倒的な作画力に物を言わせた本物のエロ・アニメがここにある!何気ない日常に潜む乙女の処女喪失願望…「友達はあんな事や、こんな事もしているのに…!!」主人公の妄想が現実になり…やがて暴走へ!さぁ、存分に今までの欲求不満を彼女にブッかけまくって下さい!!こんなアニメいつ見るんですか…『今でしょう!!!』

牝性 ペルソナ

お見合い結婚をして一年。私には、あなたに秘密にしているもう一つの顔があります…。貴方に不満はありません。生活にだって満足しています。けれど、私のカラダだけは、本当は満足できていなかったのかもしれません…。

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

私立吉備津学園…あらゆる方面で優秀な学生を集める有名進学校。女性徒の割合が多く華やかに見えるが、裏では多数の問題を抱えていた。その1つが『学聖会』という学園を取り仕切る自治集団である。そんな学園に通う日生恭一郎は、○い頃に両親をなくしたものの、義姉であり教師でもある咲と共に幸せに暮らしてきた。ところが咲は学聖会の人間に陵辱され、心神喪失に陥ってしまう。愛する咲を助けられずに嘆く恭一郎に、声をかける者がいた…。

300円のおつきあい Anime Edition

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き今日はどんなことしてくれるのかなお菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ