桃色望遠鏡 AnimeEdition

つぼみがひとつ、 綺麗な花を咲かせました。 小さくて可愛い桃色の花…。 「わたしね…、おとうさん 大好きだよ…」 ゲーム原画やノベル挿絵で多くのファンの心を掴んだ 魅せるイラストレーター‘やすゆき’氏の同人誌を 魅力そのままchippaiが初のAnimeEdition化!! 絵麻は本当に良い子に育ってくれた。 私好みに育ってくれた…。 人生で… 世界で一番 愛している…。 誰にも渡さない。 義父と娘。 お互い真っ直ぐな、けれど、複雑に歪んだ愛のかたち…。

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが

結婚して3ヶ月… 大学サークル時代の先輩たちと共に冬の温泉旅行出かけた 遠藤弘幸とその新婚の妻・彩加… だがその夜 酒の席で衝撃の事実が発覚する! それは…妻の彩加がその場にいる男たち全員と学生時代「肉体関係」があったということ! 結婚したばかりの最愛の妻の身体が その場にいる男たちに過去何度も遊ばれていたことを知った遠藤は 乱とともにある衝動に駆られることになる… 「今晩…貸してあげましょうか?」

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。

マジメで、頑張り屋ででもすぐムキになって、子供っぽくてそんな姉ちゃんのことが、どうしようもなく好きだ。何だか知らないが妙に避けられている気がする…。だったら、もっと距離は遠くなってしまうかもしれないけれど、あとで後悔するよりも姉ちゃんにこの素直な想いを伝えたい。そして。夢みたいな現実を、俺は引き寄せた。

イエナイコト THE ANIMATION

妹の万引きが原因で脅され、男どもから嬲り者にされる新任教師の玲奈。いやらしいオトナのマ●コにローターを入れたままの出勤強制!お仕事中にも3回絶頂!校舎の中で姉妹サンドされ、ぶっかけナカ出し絶頂地獄!他人にはイエナイ淫らな秘め事。美人姉妹のヘンタイ姉妹どんぶり、完成。

豚姫様

イストアレ。酪農と農業、そして果実を原材料とした酒造が主産業の長閑な小国。慎ましくも幸せな日々を送る平和な王国を蛮族たるオーク族が率いる亜人国ドルバニスが襲う!オークたちの目的は二つ。イストアレの国土に眠る豊富な鉱物を手に入れることと、イストアレを治める絶世の美女・王妃イレーナを亜人王ドルムの嫁とすることだった。

ヤれる子!電車エッチ

とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した三十路の主人公(塾の講師) そのリストに載っている「ヤれる子」とは、文字通り、セックスができちゃう少女達! ギャルビッチとかではなく、普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ… だけど実はエッチに興味がありまくり!な少女「ヤれる子」 体は男を欲情させるために育ったような容姿をしている子ばっかり!

悦楽の胤

胎内に寄生した触手生物の影響で快楽の虜となりつつある伊月は、若い女性だけが分泌する栄養素を求めて同級生たちを侵食していく…。学園中を巻き込んだ寄生拡大の危機が、迫る。

巨乳令嬢MC学園

激エロアニメ制作集団ティーレックスが全校生徒洗脳凌辱ゲーム、巨乳令嬢MC学園をアニメ化!原作のムチムチ具合をエスカレートさせました!女生徒からのイジメにあっていた主人公は裏で学園を支配していた理事長に妊娠懇願復讐凌辱!クラスメイトに授業中に奉仕させたり、憧れのあの子を呼び出して意識を残したまま凌辱など、オルゴールの力で今までの恨みを晴らす!精液飛び散る学園で、一人残らず妊娠させてやる!

アマネェ! ~トモダチンチでこんな事になるなんて!~

親友の佑とはゲーム仲間。ある日いつものようにゲームしていてトイレにいったら、美人のお姉さんが「おしっこ」をしていた。シャツだけであとは「黒のパンティ」!その人は佑の叔母の結衣さん。とても綺麗でとても色っぽい。「童貞」の僕には刺激が強すぎ!そんな結衣さんが突然僕のをパクリ!…トモダチンチでこんな事になるなんて…!お姉さんとの濃厚H連続のシオマネキ先生原作「アマネェ!」OVA化!

デカくてHな俺の姉

アダルト・アニメの世界では、もはや信用と信頼のブランドとして評価の高い制作集団T-REX!高いクオリティと濃厚なエロ描写で絶大な評価を得た「OVA彼女が見舞いに来ない理由」シリーズに引き続き今度はエグい描写で表現の限界まで迫りまくる新規レーベル「じゅうしぃまんご~」にて、マリンブランドの大人気PCソフト「デカくてHな俺の姉」を、完全再現!
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ