バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、椎名ちえりと出くわす。浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。その後の男女関係を期待する浩太。恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…。

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

私立吉備津学園…あらゆる方面で優秀な学生を集める有名進学校。女性徒の割合が多く華やかに見えるが、裏では多数の問題を抱えていた。その1つが『学聖会』という学園を取り仕切る自治集団である。そんな学園に通う日生恭一郎は、○い頃に両親をなくしたものの、義姉であり教師でもある咲と共に幸せに暮らしてきた。ところが咲は学聖会の人間に陵辱され、心神喪失に陥ってしまう。愛する咲を助けられずに嘆く恭一郎に、声をかける者がいた…。

300円のおつきあい Anime Edition

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き今日はどんなことしてくれるのかなお菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION

主人公・芦藤聡志は奨学金で大学に通う苦学生。ひょんなことから 『生粋荘』(きっすいそう) というアパートの管理人になるが、そこの住人は一癖も二癖もある年上のお姉さんたちばかりだった。しかもアパートの時計台を修理した際に、自称・座敷童を名乗るイバラキまで現れ、このままでは住人たちの発する陰のオーラが原因で、半年後にアパートに大きな不幸が起こり、取り壊し。さらに行き場を失った陰のオーラがすべて聡志に降りかかり、これから一生どん底の生活が待っていると言うのだ。その災厄を回避するには、聡志とイバラキの力を混ぜた陽の気を住人たちに注ぎ込むこと…

双子の小悪魔

私立陽明学園は困難な事業のため理事長達の援助金で成り立っている。その為彼らはその見返りに学園の生徒を色欲としての食い物にしていた。そして今日もか弱き少女が犠牲となる…

受胎島

激エロ製作集団T-REXが、ルネブランドの閉鎖空間種付けアダルトPCゲームをアニメ化!海難事故で遭難した主人公達がたどり着いたのは絶海の孤島!しかもそこには新種のウィルスが存在しており、感染したヒロイン達は常に発情し主人公の精液で妊娠しなければ絶命してしまう?!自分が嫌いなキモい男に膣内射精されなければならない極限状態で繰り広げられるエロエロ孕ませザーメンアニメ!

淫乱巨乳女教師

ある日の放課後、3人の男子生徒が居残りを命じられた。彼らの担任「みみ先生」は3人の悪事を知り、彼女なりの性的指導を与えることに…。甘い声と裏腹に淫乱振りを発揮する先生に、3人は圧倒されただ言いなりになるのみ。教師と生徒達による3対1の4P逆レイプ。

桃色望遠鏡 AnimeEdition

つぼみがひとつ、 綺麗な花を咲かせました。 小さくて可愛い桃色の花…。 「わたしね…、おとうさん 大好きだよ…」 ゲーム原画やノベル挿絵で多くのファンの心を掴んだ 魅せるイラストレーター‘やすゆき’氏の同人誌を 魅力そのままchippaiが初のAnimeEdition化!! 絵麻は本当に良い子に育ってくれた。 私好みに育ってくれた…。 人生で… 世界で一番 愛している…。 誰にも渡さない。 義父と娘。 お互い真っ直ぐな、けれど、複雑に歪んだ愛のかたち…。

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが

結婚して3ヶ月… 大学サークル時代の先輩たちと共に冬の温泉旅行出かけた 遠藤弘幸とその新婚の妻・彩加… だがその夜 酒の席で衝撃の事実が発覚する! それは…妻の彩加がその場にいる男たち全員と学生時代「肉体関係」があったということ! 結婚したばかりの最愛の妻の身体が その場にいる男たちに過去何度も遊ばれていたことを知った遠藤は 乱とともにある衝動に駆られることになる… 「今晩…貸してあげましょうか?」

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。

マジメで、頑張り屋ででもすぐムキになって、子供っぽくてそんな姉ちゃんのことが、どうしようもなく好きだ。何だか知らないが妙に避けられている気がする…。だったら、もっと距離は遠くなってしまうかもしれないけれど、あとで後悔するよりも姉ちゃんにこの素直な想いを伝えたい。そして。夢みたいな現実を、俺は引き寄せた。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ