奥様は元ヤリマン

ヤリマン学園卒業生の美人奥様3人は淫らな性生活をスタート。美熟女達は童貞クンの欲望を受け止め、オチンポから徹底的にザーメンを絞り取る!奥様達に仄かな憧れを抱く「悠斗」は誕生日に童貞を卒業させてほしいとお願いした。途端に元ヤリマンの奥様達の顔がオンナの顔へと変貌。美人奥様達は悠斗のオチンポを共有する性生活を開始!

マドンナ ~完熟ボディCollection~THE ANIMATION

どういうわけか俺の周りには肉感ムチムチバインバインボディの完熟系のマドンナばかりが暮らしている。漂う気品。大人の余裕。イイ年なんだから当然夫がいる人だって…。なのに!なのに、いつも俺を誘惑してくる!何故だ!!!存分に彼女達のムチムチの身体を味わい尽くしてやるぞ!この、アニメでもね!!普段は大人しい遥の理性はブッ飛んで、だらしない愛液で汚れた性器を自ら広げ、淫語連発おねだり尽くしで喘ぐ姿はまさに痴女。揺れる巨乳、ほとばしる汗。たわむ巨乳、むせるような淫香。乱れる吐息もはばかることなく、家畜のようにセックスに励む二人のみんなが知ってるナイショの情事、一緒に覗いてみませんか?

美脚性奴会長 亜衣

学生会の雑用係・吉沢篤志はどこにでもいる普通の学生だったが、美脚フェチの一面を持っていた。 そして、学生会長である二之宮亜衣の凛とした容姿とむっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を抱いていた。 しかし高慢な亜衣に手足のように使われたせいで、恋心はいつしか亜衣を自分のものにしたいという欲望に変わっていった。 そんなある日、篤志は亜衣の親が政治家へ裏献金をし、便宜を図ってもらっていたことを知る。 そしてその弱みにつけ込み、亜衣の美脚を思うままにむさぼる計画を立てるのだった。

妹ビッチに搾られたい

友人に誘われた合コンに行くと、なんとそこには実の妹『ミーナ』の姿が! 合コンの空気を良くしたい二人は事実を隠したまま参加を決意。ところが王様ゲームが始まってしまい、エッチなゲームはエスカレート。兄妹であることを言い出せない二人はついに一線を越えてしまう…!?

かがち様お慰め奉ります

──愛する妻との性交に興奮しなくなっている。2度目の結婚記念日を迎えた藤尾隆彦は、その原因に薄々気付いていた…。──生まれ育った村の淫靡な神事。一度は、あまりのおぞましさに耐え切れず逃げ出した故郷だったが、自分の心の奥底に拭うことの出来ない性癖を植えつけてしまっていたのだ。熟れた美貌に愛らしい寝顔を浮かべて眠る妻・愛実を見つめながら、隆彦は怒張にどす黒い熱が溜まるのを実感していた。そしてその熱が、故郷に戻ることでしか鎮めることが出来ないだろうことも……。

姉☆孕みっくす

余命1週間と宣告された主人公・秋俊の生き残る方法とは…人の親になること!?彼女のいない哀しき男は、美しい巨乳姉・瞳に頼みこむ!!「ひとみねえ!俺の子供を妊娠して!!」果たして主人公は姉を孕ませ生き残ることができるのか…!?

いちごショコラふれーばー

「遠藤楓」は、恋愛、オシャレ、勉強より一人で行ってしまうほど温泉が大好き。秘湯と名高い「峰倉温泉」を訪れた楓は、女湯と思って浸っていたらオジさんたちが入って来た!もしかして混浴!?しかたなくオジさんたちが出るまで我慢して入っていたがのぼせてしまった。湯船から出て涼もうとしたが頭がグルグルと回り何も考えられない!楓の裸体に興奮したオジさんたちに同時に責められ、温泉汁を大量ごっくん!!上も下も温泉成分で美容効果も二倍!?体の奥までぇ…エキスが流れてくるっ!やっぱ…り…温泉…は…さい…こ…う〈お掃除の時間〉「三和」は、他人に触られるだけで身の毛がよだつほどの潔癖症。男女問わず全ての生徒に対して蔑む言動を吐き捨てた。その事に腹を立てた男子生徒たちは、復讐する為に三和が一人で教室に入って来る所を待ち構えた。全員で生ゴミを頭に投げ捨て、一週間洗っていないチ●ポを口にぶち込み、着ていた服を剥ぎ乳を貪り、前と後ろに二本同時にぶっ刺し、全身精液まみれで誰よりも臭く汚くされてしまう。

アイドル強制操作~女を思いのままに操る悪魔のスマートフォン~

写真を撮るだけでその女のカラダを意のままに操ることができる悪魔のスマートフォン。 画面をタッチするだけで全身に刺激が…! 体の動きも、感度の操作も思いのまま…! 処女アイドルは下卑た快楽の前に屈服してしまうのか…!? 女の身体を完全支配する “悪魔のスマホ” に撮影されたターゲットたち。

働くオトナの恋愛事情

会社員・男鹿樹(おがいつき)は、普通の大人のサラリーマン。朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って……仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。そんな彼に、上司がのんびりと言う。「変わればいい。今のおまえから、少しでも」そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて――今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める……が、早速その夜、初めて会ったひとりの女性と身体の関係を持つことになる。今までには、絶対に無かったはずの展開だった。働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――。

彷徨う淫らなルナティクス

昔々、ある国に、アロイスという王子と、エーファという姫がいた。二人は仲のよい美しい兄妹で幸せに暮らしていた。ある晩のこと、エーファは継母であるリヒテリ王妃に後押しされて、アロイスの寝所へと忍び込み、禁じられた恋慕を全て告白する。アロイスは驚き戸惑いつつも、自分の中にも兄妹愛以上の想いがあることに気付き、エーファの告白を受け止めた。二人は男と女として幸せな一時を過ごしたが…。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ