炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2

炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 THE ANIMATION シリーズ累計本数10万本を超えるSQUEEZ原作「炎の孕ませシリーズ」最新作が堂々のアニメ化!エロ身体測定でおっぱい幼なじみを攻略する!絶賛発育中!の‘わがままおっぱい・ボディ’を中出し身体測定せよっ!「アソコでもお尻でもいいからぁ……いーっぱいお注射して」

私の知らない妻(メス)の貌(カオ)

自慢の愛妻・一花と結婚して数年経つ今でも新婚のようにアツアツな生活を送る帯刀雅人。そんな幸せな結婚生活を噛みしめている雅人の元に、一通の封筒が届いた。中には「斎一花の真実」と書かれた一枚のDVDが入っていた。訝りつつもDVDを再生すると、そこには一花が、オタクの変態男・山崎に処女を奪われる様子が映し出された…。雅人はその映像に、自分でも信じられない程に興奮してしまっていた…。

鬼畜 ~母姉妹調教日記~

ちちのや待望の新作・新シリーズ「鬼畜」!キモヲタデブの「欣一」が「二階堂家」の美人母娘達を次々に陵辱、調教していく!最初のターゲットは生意気な性格の妹「奈央」。自分が開発した淫行薬を使い、意識が朦朧とした奈央を陵辱、その恥態を元に恐喝、さらに調教を繰り返す。最初は嫌がっていた彼女も次第に快楽に溺れ、ついには自ら肉棒を求め腰を打ち付ける!ちちのやが贈る肉欲の宴にご期待ください!

えなじぃキョーカ!!

今時の女の子は遊ぶのダイスキ!活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!ドウテイ棒を吸って絞ってサイフもウハウハ。男をも組み敷く肉食系ガチ責めJKのパワーがここに炸裂!クラブ活動と称してライバルの会長とイカセあいのバトルが始まる!!

プリンセスラバー!

フィルミッシュ公国で代々騎士を務めてきたファン・ホッセン家の長女・シルヴィアは男性顔負けの凛々しさが魅力の、まさに現代版の女騎士。国の為、民の為、その身を捧げるのが自らに課せられた使命…と心に誓って生きてきた彼女の前に、親同士が決めた婚約者・有馬哲平が現れる。一途な想いをぶつけてくる彼を次第に憎からず想うようになっていくシルヴィアだが、なかなか素直になれない。そんなある日、父親が不在の間、哲平の住む有馬家の屋敷に…。

氷堂伊吹~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~

クールビューティなドM会長が衆人環視で視姦えっち!全てにおいて完璧な美少女会長が、ぴっちりと肌に吸い付くように纏ったエナメルレオタードをさらにみっちりと柔肉に食い込ませながら縛られアヘる、エロ可愛会長のドMえっち!才色兼備の美少女会長がクールビューティな姿とかけ離れた、だらしなくアヘ求める痴態を凝縮!

秘書課ドロップ THE ANIMATION

第1話「秘書課の日常」/第2話「危険な歓迎会」/第3話「秘書課ドロップ」 なぜか一流企業に入社合格してしまった、なんの取り得もない青年・後台大輔。彼が配属されたのはナイスバディな美人秘書揃いの第二秘書課だった。憧れのマドンナ「沙織」や、おなじみの「京子」「仁美」「瑠奈」など、クセのある美人秘書達に淫靡に翻弄される日々が幕を開けた!!

黒の教室

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

恋愛不要学派

授業中、学生会長の鷹乃は、書記の千代丸に付き添われ保健室に向かって廊下を歩いていた。そこで千代丸が鷹乃に全裸になるように命じる。そのまま身体を愛撫されて、肉棒まで挿入されてしまう鷹乃。これは彼女にとって、同意の上での‘調教’なのだ。誰かの足音が聞こえる度、物陰に隠れながら激しく興奮する鷹乃。とうとう中出しされて派手にイッてしまうのだが、何とその現場を偶然通りかかった双葉に目撃される。そして鷹乃と千代丸は驚く後輩・双葉を学生会室に連れ込んで……!?

フルエルクチビル FUZZY LIPS

不登校な問題児である女子生徒・片倉紺と、その担当である黒沢はとある出来事から教師と生徒の枠を超えて、男女の仲になってしまう。ムラムラしてセックスしたいなぁという時だけちゃっかり登校する…という自由奔放な毎日を送る紺に、黒沢は保護者と飢えた男の視点が入り混じった煮え切らない感覚で振り回される。急にイチャイチャしたかと思えば、深く暗い心の奥も見せてしまうツンデレの進化系な紺の魅力がたまらない!!
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ