絶頂ロケット

新鋭作家「たろプン」氏が原作の「猥褻ミサイル」(ヒット出版社)のコミックスをインモーション化!感度良好、接写に激写、凛場感漂うタッチで描かれる線をそのままにコミックでしか味わえなかった世界観を創り出します!![キャッチ]発動したら本能のまま!!一発二発、連続発射!もう止まれない、発情本能大爆発!原作:「猥褻ミサイル」より「一緒にアソボ☆小盛り」「Wish plus」「強行手段少女」3話収録[story]「一緒にアソボ☆小盛り」ぢゅぷっぢゅぷっ、ヴーンヴーン、ウインウィン、ブブブ…ローター、バイブに2穴。本日も放課後大発射!!

アマカノ

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は上林聖、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目なところがある。二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に……二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。

雨芳恋歌

急に田舎へと呼び戻された良平の前に現われる民宿豊平屋の看板娘・夏恋。匂い立つようなむっちりとした肢体に目を奪われているのを、夏恋を紹介した良平の元カノの妹・渚は不安げに見つめていた。「だ、ダメです……こんなトコで……」蒸し暑い夜……月明かりの中……何も身に付けず産まれたままの姿で田舎道を海岸へと歩いていた夏恋。汗ばんだ肌を光照らすように街灯のない夜道に浮かび上がっていた裸身は、海辺の狭いシャワー室の中で…。

サムライホルモン THE ANIMATION

風魔忍者に育てられた「シズネ」は毎夜、男衆の肉便器として口元から白濁液が溢れ、結合部からはシブキがあがっていた。そんな時、一人の漢・堀紋十郎が現れた。曲者にシズネのクナイがヒカリ、紋十郎に飛んでいく。奪われたクナイの刃先はシズネの首筋に当たる。恐怖におののくシズネの胸に刃先を走らせ一気に引き裂くと、たわわな乳房が露になり、タイツの破れ目は股間まで達し、グニュグニュと恥丘を揉み扱かれ、秘所に指をねじ込まれていく。

逆★姦禁凌辱クラブ

「先輩、かわいいカオしてるのに…ココはこんなにも凶悪な男の子なんですね♪」彼女は微笑みながら先輩の瞳を見つめると、優しく指をからめてチ○ポを握り、ねっとりとしたフ○ラで快楽の虜にしていく!さらに、何も知らず戸惑う童貞の先輩の上に腰を降ろし、ゆっくりと快楽をすりこんでイク…。

純情少女エトセトラ

「舐められてる…女の子の一番恥ずかしいところ…こんなに近くで全部見られちゃってる…」おさげ髪にメガネ姿。地味な印象で見るからに純情そうだった彼女は、どんどんHになっていった。そして。ほんの些細な事件(?)をキッカケにそれはMAXに達した、らしい…。「私がアナタの腐れチ●ポにご奉仕してあげる…▼」ちょ、おま…!!?俺は彼女に犯された。

少女達の茶道

曰く、‘稽古とは、一より習い十を知り、十よりかえる もとのその一’奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。学園の一角に結んだ庵の中、淑女の道を手前を通じて修めんと日々精を出す乙女たちに囲まれて、一服盛られて、挑発されようとも、まさか…「はしたないモノを大きくしたり なんてしていませんよね、先生…」 黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!エスカレートする黒タイツの誘惑に、ココロとカラダはただひたすらに乱される!!?

Swing Out Sisters

ゆうたは二人の姉とHしちゃう夢を見てしまうほど重度のシスコン! しかしそれもそのはず、長女の千代は、しっかり者の優しいお姉さん。次女の千夏はおてんばだけれど、寂しがり屋な一面を持つカワイイお姉さん。そして二人とも重度のブラコンで、かなりH!?東雲太郎の世界をあますところなくアニメで再現! もしも二人の姉に愛されちゃったら!?

こいなか-小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ

主人公は小田舎にある寂れた神社の一人息子。神社の跡取り問題が囁かれるも、まだまだ先の話だとタカを括って公務員になり安定した生活を望む学生としての毎日を送っていた。そんな中、妻に先立たれた主人公の父親は若い娘との再婚話のさなかに失踪。再婚予定だったオカエリとその妹もとかとの奇妙な同居生活が始まることになるが、ご近所さんで幼馴染の野々原みおや、数少ない神社の支援者の手によって何とか普通の生活を続けていた。ある日、オカエリが一人の女の子を家に連れてくることで事態は変わる。九堂舞と名乗るその女の子は主人公の家の血筋を絶やさぬために育てられた許嫁と名乗り、そのまま主人公の家で暮らすことに…突然の展開に主人公も野々原みおも戸惑いながらも、女の子に囲まれた小田舎で初恋×中出しセクシャルライフが始まるのだった―。

アラルガンド The Animation

『ブックマーク』 とあるメイドリフレに通う学生・小井出はメイド店員・アンを毎回指名していて、なぜかいつも通常コース以上のサービスを受けている。そのサービスは徐々に過激になっているのだが店では本番NGのため、前戯まで…。ある日、小井出はカノジョに自宅へ招かれて、ついに一線を越えたプレイへと発展。女子大生アンによる溺愛変態プレイの数々に何度もイカされてしまう小井出の身体は持つのだろうか? 『レベルC』 学園では、自然と「学力」や「容姿レベル」でランク分けされたグループが形成される。さえない男で一番下の‘レベルC’に属している野崎。学生副会長で見た目がキュートな‘レベルS’の青柳は、レベル分けなど気にせず、誰とでも話す学園の人気者。そんな彼女からとあるDVDの購入を促されて、野崎は言われるがまま承諾する。自宅に帰ってから、中身を観るとそこには青柳が男の肉棒であられもなく乱れ狂う自録り映像だった。その日から野崎は決して逃れられないカノジョの色香に魅入られていくのだった…。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ