純情少女エトセトラ

「舐められてる…女の子の一番恥ずかしいところ…こんなに近くで全部見られちゃってる…」おさげ髪にメガネ姿。地味な印象で見るからに純情そうだった彼女は、どんどんHになっていった。そして。ほんの些細な事件(?)をキッカケにそれはMAXに達した、らしい…。「私がアナタの腐れチ●ポにご奉仕してあげる…▼」ちょ、おま…!!?俺は彼女に犯された。

少女達の茶道

曰く、‘稽古とは、一より習い十を知り、十よりかえる もとのその一’奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。学園の一角に結んだ庵の中、淑女の道を手前を通じて修めんと日々精を出す乙女たちに囲まれて、一服盛られて、挑発されようとも、まさか…「はしたないモノを大きくしたり なんてしていませんよね、先生…」 黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!エスカレートする黒タイツの誘惑に、ココロとカラダはただひたすらに乱される!!?

Swing Out Sisters

ゆうたは二人の姉とHしちゃう夢を見てしまうほど重度のシスコン! しかしそれもそのはず、長女の千代は、しっかり者の優しいお姉さん。次女の千夏はおてんばだけれど、寂しがり屋な一面を持つカワイイお姉さん。そして二人とも重度のブラコンで、かなりH!?東雲太郎の世界をあますところなくアニメで再現! もしも二人の姉に愛されちゃったら!?

こいなか-小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ

主人公は小田舎にある寂れた神社の一人息子。神社の跡取り問題が囁かれるも、まだまだ先の話だとタカを括って公務員になり安定した生活を望む学生としての毎日を送っていた。そんな中、妻に先立たれた主人公の父親は若い娘との再婚話のさなかに失踪。再婚予定だったオカエリとその妹もとかとの奇妙な同居生活が始まることになるが、ご近所さんで幼馴染の野々原みおや、数少ない神社の支援者の手によって何とか普通の生活を続けていた。ある日、オカエリが一人の女の子を家に連れてくることで事態は変わる。九堂舞と名乗るその女の子は主人公の家の血筋を絶やさぬために育てられた許嫁と名乗り、そのまま主人公の家で暮らすことに…突然の展開に主人公も野々原みおも戸惑いながらも、女の子に囲まれた小田舎で初恋×中出しセクシャルライフが始まるのだった―。

アラルガンド The Animation

『ブックマーク』 とあるメイドリフレに通う学生・小井出はメイド店員・アンを毎回指名していて、なぜかいつも通常コース以上のサービスを受けている。そのサービスは徐々に過激になっているのだが店では本番NGのため、前戯まで…。ある日、小井出はカノジョに自宅へ招かれて、ついに一線を越えたプレイへと発展。女子大生アンによる溺愛変態プレイの数々に何度もイカされてしまう小井出の身体は持つのだろうか? 『レベルC』 学園では、自然と「学力」や「容姿レベル」でランク分けされたグループが形成される。さえない男で一番下の‘レベルC’に属している野崎。学生副会長で見た目がキュートな‘レベルS’の青柳は、レベル分けなど気にせず、誰とでも話す学園の人気者。そんな彼女からとあるDVDの購入を促されて、野崎は言われるがまま承諾する。自宅に帰ってから、中身を観るとそこには青柳が男の肉棒であられもなく乱れ狂う自録り映像だった。その日から野崎は決して逃れられないカノジョの色香に魅入られていくのだった…。

別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!

お嬢様の薫は、パーティーで自分だけが「エッチ」を知らないことに気づいてしまう。なんとかその場をしのいだものの、自分の知らないコトがあるなんて許せない! 焦った薫は執事を呼び出し、早速エッチの相手をさせるのだった。ツンデレで知識がないお嬢様が、初めてのエッチで悶えまくる! 本編では追加シーンも入った大ボリューム。『一緒にHしよっ』で大人気「宮沢明菜」の制作スタッフで送る、新シリーズ!

聖娼女 THE ANIMATION

「世界で1番ヌケる美少女ゲーム」と名高いFrill原作PCゲームのOVA!教養ある子女を育成するための名門校……しかし、ここは肉欲を満たすための、高級性奴育成所という裏の顔があった……白百合ヶ丘学園の特別室。‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。

魍魎の贄

人と異形が血で血を洗った数百年の昔――――から、時は移って現代。人と異形の共存のため、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。若いながらも妖怪退治屋として活躍をする三人―隼人、千尋、すずな。廃校を根城にしていた妖魔を、千尋の本気なんだか遊びなんだかわからないがとにかく強烈なドロップキックはいとも簡単に粉砕した。力を失っていく忌まわしい触手ども。だが…。

ネトラレ ~田辺優香の独白~

何一つ不自由なく、これまでの人生を送っていた若妻の「田辺優香」だったが、ある日を境に一変する。突如、見知らぬ男に衣服をはぎ取られ、強引に犯される優香。夫への裏切り、罪の意識…しかしそれは、目覚めてしまった快楽の前に掻き消えていくのだった。夫との平凡な生活に戻った後も、ふとした時にまたあの男が来てくれないか、と思いを馳せる。やがて、その思いが現実になった時、優香は自ら男を家の中へと誘いだすのだった…。

マドンナ ~完熟ボディCollection~THE ANIMATION

どういうわけか俺の周りには肉感ムチムチバインバインボディの完熟系のマドンナばかりが暮らしている。漂う気品。大人の余裕。イイ年なんだから当然夫がいる人だって…。なのに!なのに、いつも俺を誘惑してくる!何故だ!!!存分に彼女達のムチムチの身体を味わい尽くしてやるぞ!この、アニメでもね!!普段は大人しい遥の理性はブッ飛んで、だらしない愛液で汚れた性器を自ら広げ、淫語連発おねだり尽くしで喘ぐ姿はまさに痴女。揺れる巨乳、ほとばしる汗。たわむ巨乳、むせるような淫香。乱れる吐息もはばかることなく、家畜のようにセックスに励む二人のみんなが知ってるナイショの情事、一緒に覗いてみませんか?
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ