狙われた女神天使エンゼルティアー

舞島優理は混乱している。痴漢にあっていた帰り道のバス。そこに助けに現れたのは学園の女教師・静海涼音先生。スタイルもよく授業も面白くきれいなお姉さんという生徒に人気の高い美魔女。しかしその姿は普段と違っていて……。むっちりと張りでた巨乳を潰されるように揉まれ、スカートの中から武骨な手を入れられぷっくりとした膨らみを擦られ弄られていたところを救われた優理は、涼音先生から教えられる話の展開には驚きつつも、現世が魔界に侵食されつつあり、それを防ぐために、人間を助けるためにホーリールージュという女神天使として涼音先生は戦っているということ……。そして、その戦う力を優理も持っているということ。それらを理解し自分もこの世界のためにと戦う決意をするのであった……のだが……。

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「女神天使・優理~啼きしゃぶる肉棒おもてなし」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「狙われた巨乳無垢・優理~護った笑顔に堕とされて~」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「クール女教師・涼音~頬張り睨むコスプレ女神~」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「憂鬱女教師・涼音~護りハメられチェーン肉棒~」
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ