SFのエロアニメ

赤奴表

pompurinリクエスト第1弾!!E○Aア○カものです。高い技術で製作された、30分にも及ぶ3Dフルアニメーションの世界を堪能して下さい!!

魔界天使ジブリール

夏休み、幼い頃から抱いていた恋心を打ち明け付き合うことになった直人とリカ。そこへ突然「悪魔」と名乗る少年・アスモが現れ、リカを連れ去ろうとしたのだ。必死にリカを守ろうとした直人だったが、悪魔の力には手も足も出ない。危ういところに「天使」と名乗る少女・ラブリエルが現れ助けられるのだった。傷付いたラブリエルは力を失ってしまったため、リカに替わりに戦ってくれるよう懇願するのであった。

夢現の境界

交通事故をきっかけに、前世の出来事を夢に見るようになる主人公。現実では普通の学生として、夢の中では精霊として少女と過ごした前世を追体験する。前世と現世、2つの世界の運命を巡る愛と戦いの物語。

透明人間すいか

幼馴染のおんなのこが、透明人間になったらしい!?僕の部屋に勝手に侵入して来てオナニーを手伝ったり、お風呂にまでついて来て、気が付いたら挿入してたりっ!?

回春

多発する連続強姦殺人の謎を追う女性エージェントたちの活躍を描く伝説のOVAが、新たなモザイク仕様で甦る!恵捜査官が巨大製薬会社の背後に隠された陰謀、怪物化した人間たちが巻き起こす事件の謎に迫る!!

淫妖蟲 蝕

グロテスクな蟲や触手による凌辱シーンが人気なPCゲームをアニメ化した第1巻!夏休み、退魔屋本舗黒猫支店に妖魔退治の依頼が入った。そこで深琴と武、水依の3人が、神隠しに遭っているという孤島に行く…。

淫妖蟲

泣き叫ぶ美少女たちが過酷なポーズで羞恥の全てを晒し尽くす、アダルトアニメファン垂涎の1枚!

快楽殺人調査官 KOJI

『うろつき童子』の前田俊夫製作総指揮によるエロス・アニメ。特殊な能力を持つ若者たちが、相次いで発生する猟奇殺人事件を解決していく様をサスペンスフルに描く。

怪奇エロエロ DNA

私の名前は、海老原日菜乃。ひろしおにいちゃんと連絡がつかなくなって一月がたちます。おにいちゃんは、ちょっと気味が悪いけど、ゴキブリのDNAを、病気の治療に利用するための研究をしていて……。「自分の身体で臨床実験をして、ついに研究が完成した」という電話をもらってからは、まったく連絡がつかなくなってしまったんです。でも、日菜乃、おにいちゃんの部屋から人の気配をかんじるんです………。管理人に本当の妹と偽り合鍵を借りてお兄ちゃんの部屋へと入っていく…。

怪奇エロエロ ゴリラーマンの逆襲!! 赤猫登場!!

行方不明の怪盗山猫を探すソルジャー赤猫が登場!!ゴリラーマンの研究所が怪しいと探索に向かう赤猫!!研究所で一度はゴリラーマンを倒した赤猫、しかし驚愕の真実を見せられ………。陵辱の限りをつくすゴリラーマンは自分の遺伝子とアマゾンのヒルを融合させて造った「孕ませ虫」を赤猫に……。陰獣の大量中出しによる腹ぼて、妊娠出産など見所満載でおくるゴリラーマン最新作!!
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ