SFのエロアニメ

SAVIOR(セイバー)

現在より数十年後の未来。人工の皮膚や血液、臓器、義手義足など、移植用人体組織を開発中、偶然にも知性を備えた生命体「シール」を生み出した医療企業GST社は、これを機械にかわる新たな労働力、兵力として商品化することを目論む。しかし際限なく知識を吸収した結果、人間の手に負えなくなってしまったそのプロトタイプ「EM-AA エマ」が、シールの解放を掲げてGSTを離反、研究棟から脱走してしまうというハプニングが起こる。

東京鎮魂歌(レクイエム)

東京の地下に潜む犯罪組織。彼らは精霊との霊的複合体である4人の巫女「ヒノミコ」「ミズノミコ」「カゼノミコ」「ツチノミコ」の聖なる力を利用し、神の覚醒を企んでいた。そんな魔の手から彼女たちを守る政府の特務機関のエージェント達は聖なる力が覚醒し、自らの身体の疼きを止める事ができない巫女の身体に直接処術を施す…。卑劣な性的儀式、止まらない欲望、薄暗い都会を淫らな情火が燃え上がる。

カンブリアン

舞台はメランコリックな近未来の世界。人間のクローンを創ろうとして学会を追放された山岸が目論むのは、爆発的な進化の姿”カンブリアン”の研究だった。自らの生体実験を経て、不気味な肉塊へと変貌した山岸は、拘束した恵子の口、秘門、肛門に無数の触手をみしみしと挿入、夥しい量の濁液をどくどく注ぎこんでいく。

Maids in Dream

不思議な世界に建つ屋敷…。そこにはメイド達が住んでいました。彼女達は一人前のメイドとなるために日々努力しています。ここには何人もいろいろな悩みを抱えた「御主人様」がやって来ます。しかし、「御主人様」はその悩みが解決すると元の世界に戻って行くのです。そして新たな「御主人様」、”アキオ”が屋敷にやって来ました…。

妹でいこう!

「私、麻由夏!こう見えても宇宙のお姫様なんだ。地球に眠る究極兵器を復活させてママを助けようと、お兄ちゃんに協力してもらおうと思ったんだけど、お兄ちゃんに光線銃を獲られちゃったせいで、お兄ちゃんをお兄ちゃんって呼んでしまう羽目になっちゃって、あ~ん…麻由夏はこれからどうなっちゃうの?」

それゆけまりんちゃん

まりんちゃんは、超お嬢様学園に通う大人しくて純情可憐な乙女。ある日彼女は、マッドサイエンティストの鳴滝博士によって、〝日本人保管計画〟実現のためのご奉仕メイドに改造されてしまう。まりんが元に戻るには、100人の男性の「お精子」を集めなければならないのだ。かくして、まりんちゃんのご奉仕人生が幕を開けるのだった…。

TOKIO機動ポリス

西暦2034年、凶悪犯罪都市、TOKIO、そこでは民間警備会社<東京私設警備隊>通称TPPが市民の安全を守っていた。そんな中、最新型機動メカ(クラブ・コップ>を擁するTPP最強部隊の(機動ポリス)が編成されることになった。機動ポリスに配属された美少女隊員・紀子を中心とする隊員たちの汗と涙、愛とエッチと冒険で綴る、超過激SFロマン!

霊能探偵ミコ

コミック誌で大好評連載中の『ミコ』。コミカルでホラーの要素も含む、このコミックの世界をH度タップリに映像化したOVA。

陰陽師 妖かしの女神

瞑治四十四年、四月九日…。業火に包まれた吉藁の炎を一瞬に消し止めた『再生の女神』と人の呼ぶ存在は、自らの居城’天空閣’を中心として新吉藁を築き上げ、その地を再び繁栄の新天地へと導いた。―瞳魔である。瞳魔の忌まわしき淫呪に堕ちた陰陽師・聖命、自らをその生贄と捧げた宮本、根源断つべしと天空閣へ先駆けた青龍と玄武。そして、朱雀の制止を振り切って後を追った白虎の前に立ち塞がる者とは!?

DNAハンター

死んだ婚約者雄二の生きた証として、彼の子供を得るために人工受精に乗り出す榊原舞。訪れた研究室は、体細胞から子供を作る研究「アバロンプロジェクト」と呼ばれる優生人類計画が行われており、舞は研究所の誹謗な策に堕とされて行く…。男のスペルマを奪う、それが美女達の使命。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ