近親相姦のエロアニメ

鬼父 Re-born

もうぅぅ、コイツとは絶対やだぁ~って言ったのにぃ、お姉ちゃんたらぁ……。せっかく一緒に温泉旅行って思ったら急に遅れて行くなんて。一日遅れるからそれまでは変態オヤジと二人でって……。冗談じゃないってーの。愛莉はまだ許してないんだから……。お姉ちゃんは早く仲良くするように言ってたけど、ぜ~ったいヤだかんね。こんなクズどっかに行っちゃえ……。なんて、ダウナーな顔して電車窓から景色を見てたらいきなり飴玉だしてきたんだよね。ニヘラって愛想笑いして…。

相姦遊戯

原作は、BLACK RAINBOWの同名PCゲームソフト。始めてしまったら’あがり’にたどり着くまで止められない、究極のエロ双六。マスの命令は絶対で、体が勝手に動いてしまう!近親相姦の背徳感と、逆らえない命令でエロさ120%のヘビーユーザー必見作品。

相関遊戯2

BLACK RAINBOWの人気DVDPGをOVA化。どんなHな指定でも無視できない、一度始めたらクリアするまで止められない恐怖のゲーム「相関遊戯」が再び始まる!

鳴恋恋!

学生の主人公(兄)の留学をきっかけに妹(鳴恋)の禁断の近親相姦にまっしぐら~と、アパートの(若妻管理人)のもてあました体の誘惑?~の2つの物語が夏の終わりに炸裂。

妹のふくらみ

水泳の練習と称したエッチなレッスンに、イケナイこととはおもいつつも大好きなおにぃちゃんをこばめない妹は、恥ずかしさと期待感の中、妖しい雰囲気にのまれるままに、とうとう兄と男女の関係になってしまった。ふたりのエッチはどんどんエスカレートし、なんども射精されて妹のおなかは精子でいっぱいに。そのとき、急なママの帰宅!いったんエッチはおあずけになるハズだったのだが…。

怪奇エロエロ DNA

私の名前は、海老原日菜乃。ひろしおにいちゃんと連絡がつかなくなって一月がたちます。おにいちゃんは、ちょっと気味が悪いけど、ゴキブリのDNAを、病気の治療に利用するための研究をしていて……。「自分の身体で臨床実験をして、ついに研究が完成した」という電話をもらってからは、まったく連絡がつかなくなってしまったんです。でも、日菜乃、おにいちゃんの部屋から人の気配をかんじるんです………。管理人に本当の妹と偽り合鍵を借りてお兄ちゃんの部屋へと入っていく…。

mi da ra

ある日、謎の女から手にいれた1本のビデオテープ。中身は、明治の頃のオークション会場で愛する妹が競りにかけられている淫らな姿が映し出されていた。心に潜む欲望がそのままテープに…。

変貌~モラルハザード

だれかたすけて…変貌していく男達…欲望をねじ込まれる女。いったい誰を信じればいいの…。少しコミカルな演出を交えつつも男の隠された欲望が、少女の裸体の前に剥がれ落ちていく過激作!

妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?

馬鹿な妹が何を血迷ったかスクール水着着て誘惑してきた。そんな一日をフルアニメーションにしてみました。

艶母

美沙子は結婚して1年。夫「洋介」の後妻として雨宮家にやって来た。仕事の忙しい夫からは夜もかまってもらえず、彼女の欲求不満が溜まるばかり。そんなある日、彼女に一本のイタズラ電話が…最初は無視を決め込んでいたが、繰り返される卑猥な電話に「女」としての本能が疼き始め、ついテレホンSEXに興じてしまう。そこから彼女の生活は一気に淫欲の谷底へと堕ちていくのだった…。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ