近親相姦のエロアニメ

凛 -Rin-

お隣のボロアパートに住むちょっと歳の離れたおにいちゃん(あなた)に恋をする凛ちゃん。ちょっぴりおませで背伸びしたいお年頃☆大好きなおにいちゃんの為にがんばっちゃいます!オンボロ部屋で二人きりの甘く濃厚なひみつの時間…

横恋母

人気ゲームソフト「横恋母 ~Immoral Mother~」を完全アニメ化。今回のテーマはズバリ『IMMORAL』。母・純子を想う息子・亮一、父を想う娘・未来。成就する事のない想いが交差する、1つ屋根の下、歪な空間。その空気が感染するかの様に亮一の義父に対する嫉妬心が爆発する。ある時、亮一は母を犯すだけでは飽き足らず、義父の愛娘へもその牙を剥く。尽きる事のない母への想いは、やがて獣の性欲へと…。

姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~

白川悠は十数年ぶりに母の再婚相手である義父の邸宅で同居することになる。そこには義理の姉達、恭子・涼子・杏子がいた。悠は考古学の仕事で長期不在中の義父の書斎を実室として使うこととなり、そこで怪しいビンを発見する。それは、期間内に女性の愛液を集めないと最大の災難が降りかかるという「呪いのビン」だった!!こうして一つの屋根の下、弟思いでエッチな三姉妹とのドキドキの毎日が始まった…。

姉汁 2 ~白川三姉妹におまかせ~

アトリエかぐや×ピンクパイナップルの強力コラボ作品『姉汁 THE ANIMATION』が多くの声援にお応えして待望の新シリーズ登場!汁にまみれるお姉さんたちの濃厚エッチに大興奮♪「見て…こんなにドロドロになっちゃってるの…」

Bloods ~淫落の血族 2~

双子の妹・美咲。同族にしか反応しないという宿命の血を背負う鷺宮家の次女。身近な異性である兄・峻とはその血を嫌悪する同盟としていたが……いつの間にか姉・香夜に手淫によってそのはけ口を担わせていたのを知る。「あたし、怒ってんだけど」ジロリと睨みを利かし峻へ迫る美咲だが……峻の曖昧な態度に業を煮やしてしまい……「アンタが受け入れるってんなら何も言わない。ただ………不気味で気持ち悪いっての」思わず吐いてしまった言葉は…。

姉とボイン

弟とは、いつでも姉に駆逐され、虐げられる存在。ここにも一人、迫害を逃れ安住の地を求めアパートに逃げ込んだ弟が…。しかし、あっさり捕まり連れ戻されるのだった。10人のボインな姉をもつ弟の幸せ生活はじまりはじまり。

パパラブ

妻・紗枝が4姉妹の内2人を連れて出て行ってしまった木崎家。残された春樹と氷華、彩芽はトラブル続きの日々で「フン、娘もいるのにオナニーとか何考えてんのッ、この精液製造機ッ」プンプンと冷たく蔑むツインテールの氷華「ほ、ほら、お父さんだって、オトコのヒトだし……生理現象だし、ね」天然彩芽は一人せっせと春樹擁護に励んでいた。が、そんな彩芽を、寝ぼけた春樹は紗枝と間違えて抱きついてしまい……。

連結方式

禁断の愛に溺れる兄妹の姿を描くアダルトアニメ!父親から実家の酒屋を継いでほしいと懇願された主人公・圭介。結婚も決め、順風満帆に思われたが、妹の美咲だけはそれを祝福できずにいた…。

継母

父親の死を機に、数奇な運命に巻き込まれる青年を描いた官能アニメ!父親が死に、継母との初対面を果たしたジャン。父親の散財のせいで本家に引き取られることになった彼は、継母と共に本家に向かうが…。

義母

祐介は女に対していい感情を持っていない。それは、幼い日の出来事に原因があった。彼がまだ幼い頃に母の不倫が原因で両親は離婚した。しかも彼は、直接母親の浮気現場を目撃してしまったのだ。その時から母親は、愛しい存在から憎むべき者へと変わってしまった。そしてそれは女性のものへの感情にもなっていったのだ。そんなある日、祐介は父親に見知らぬ母親を紹介される・・・。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ