美少女のエロアニメ

しおふきマーメイド

「こらぁぁぁぁっ! キミはまた鼻の下を伸ばしてーっ!」近所のプールで監視員のアルバイト中の主人公。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく…。

CONCERTO

本格アニメーションDVD遂に登場!天才ボイストレーナーのリードでアイドル美少女が淫声を競うコスプレセックスなんていう超おもしろセックスもあります。

リゾートBOIN

祖母・麗華から航空チケットを貰った主人公・一条大介は夏休みを利用して小さな島・奄那土島へ旅立った。バカンスを満喫しようと意気揚々とする大介だったが、偶然なおとみつぐに出会ってしまう。その事に歓喜するなおとみつぐはここぞとばかりにあの手この手を使って大介を誘惑するのだった…。

淫術の館 THE ANIMATION

歓迎するわ――薄暗い部屋に立ち込めるオスの臭いに、むせる。彼女は犯されているのか、それとも、’犯している’のか…。嬲られ、輪姦されながら嬌声を奏でる彼女は、悦びを口元に湛えて微笑んでいた。――ようこそ、淫術の館へ…

あねよめカルテット

夏休みがもうすぐ終わる…日高光輝は神妙な面持ちでカレンダーを見ていた。長い休みをもっと享受していたい気持からではなく、重大な決断をしなければならないときが迫っているからである。光輝は夏休みの間、隣家の花菱家で四姉妹と過ごしていた。家が隣同士であり、父親同士が親友であったことから、花菱家の四姉妹には●いころから弟のように可愛がられていた。花菱家の四姉妹は容姿端麗であるが、個性的すぎて問題が多かった。仕事は出来るのに、家ではグータラな長女・由梨奈。癒し系のおっとりした性格だが光輝の事になると暴走しがちな次女・桃音。家事万能のメイドだが対人恐怖症の引きこもり三女・桜織。光輝を自分専用のオモチャと公言してはばからない四女・杏。花菱家当主・幹太郎は長期旅行をする為、四姉妹の面倒をしっかり者の光輝に託すと同時に光輝の両親と決めたある約束事を明かす。それは、光輝が四姉妹の中から一人、許嫁を決めなければならないということである。期限は両家の夫妻が旅行から帰ってくる夏休み最終日まで。果たして光輝が花嫁に選ぶのは誰なのか。

痴漢のライセンス

これが禁断のライセンス!そのライセンスには、使用した者の周囲を特殊な空間で包み込み、その中でいかなる公序良俗に反することが行われようとも、それがさも当然のことかのように見過ごされ、或いは認められてしまうという究極の許可証である。公共の足・鉄道。人々の生活を支えるこの鉄道車内は、ともすれば逃げ場のない閉鎖空間にもなる。追う者と追われる者。抗う術を絶たれた刻、彼女らの絶望は、だが、やがて快楽へと変わってゆく…。

ももいろみるく

・「熱にはご注意!!」 大家の娘・早苗は、住民の田上が熱で寝込んでいると聞き見舞いにきていた。 男の一人暮らし。 意識が朦朧とする中で勘違いから過ちを犯すことに……。 あの出来事は夢だと一瞬疑うが、現実に起きてしまったことに後悔なし! ・「まほ姉は猪突猛進」 2つ年上の義姉・小石川真帆(まほ姉)と小石川奏太は、とっても仲の良すぎる義姉弟。 人懐っこく接してくるまほ姉に、奏太はずっと姉弟の関係でなく、その一線を越えることを願っている。 夜 ベッドで目が覚めると、上にまほ姉が乗っかっていた。 寝ぼけていたので夢だと疑う奏太だが、そのまま身を任せることに……。 ・「まほ姉のももいろみるく」 まほ姉は、綺麗で可愛くて料理上手で甘えんぼ! かなりエッチでおっぱいもモッチモチのすべすべ、ぷよんぷよん♪ そういえば、おっぱいからミルクって出るんだよな? と思って実現するには?? 早く、ももいろみるくを飲んでみたい♪

フェラチオ、乳もみ、挿入、セックス体位3種類、中だしの一連のムービー。喘ぎボイス、効果音(ヌチャ)あり。

ケダモノ(家族)たちの住む家で

火事で住む家を失くしてしまった心春。 朝岡新は、大切な彼女である心春に 「自分の家に住めばいい」 …と言い切れずにいた。 実は、新の父親も兄も大の女好きで、気に入った女にすぐに手を出す最低の人間だったからだ。 しかし、父・源蔵の強い勧めを断ることができず、朝岡家で心春が暮らすことになった。 新のいない隙に、源蔵は心春にキスをして、それを写真に撮り心春を脅迫する。 新に余計な心配を掛けたくない心春は源蔵に言われるがまま、恥ずかしいポーズを取らされ、エッチなおねだりを無理矢理言わされ、極太の肉棒で 7回もハメられる。 要求はさらに過激になり、初アナル、ガニ股ポーズ、そして立ちバックで突かれながらドア越しに新と話を……。 苦悶に満ちたその表情が、逆に新を心配させてしまう。 こんなことはいけないのに……と思いながらも、心春は調教の快感に目覚めていく。

くりぃみぃパイ

◆「心の道しるべ」 いつも同じ時間、同じ場所で… 二人きりのひとときがとても幸せ。でも、それが片思いであっても… サッカー部(MF)「西村敬二」に思いを寄せる「菅原葵」。 葵は、教室の窓からその姿をいつもみていた。 覚悟を決めて思いを告げようと敬二を待っていたが、その目の前で、他の女の子から告白されるのを目撃してしまい涙が頬を濡らす。 こんなにも好きだったんだ…と気付く。 梅雨の時期、びしょ濡れになりながらバス停に着くと敬二がいた。 「見ているだけじゃダメ。もう傷つくことはいや…西村くんのこと好きです ずっと前から…」 ◆「Virtual×Real」 いつも「真沙美」は、「しょう」の家で雑誌を読み漁っていた。 真沙美は、夕方になり帰ろうとした時、机の上に置かれた同人誌のサークル名を何気なく言ってしまった。 本来知るはずも無い言葉を聞き逃さなかったしょうは、手を掴み問いただす。 「女性も同人誌みて、オナニーとかするんだ?」 その質問に真沙美はしどろもどろになる。しょうは、その姿をなんか可愛く思えて…。 「同人誌みたいなエッチなことやってみないか?」 ◆「リボンとチョコと愛する恋人」 普段はおとなしい「長峰ゆずは」。サッカー部キャプテン「トモ」と半年前から付き合い出した。 バレンタインデー。それでもトモに告白する女の子が後を堪えない。チョコも机の上にいっぱい置いてある。 ゆずはは、トモの家で、裸になった身体にリボンを巻き付け特別なチョコを渡す。 「彼女として、恋人として、二人だけの思い出になるプレゼントをあげたくて…」
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ