美少女のエロアニメ

300円のおつきあい Anime Edition

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き今日はどんなことしてくれるのかなお菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?

M男食い ラストオーダー

黒ギャルのリナ&白ギャルのシオリ。呑み足りなかった二人は、たまには面白いかと手近にあったボッタクリキャバへ知らずにIN。だが、元武闘派ギャルサーのお二人さん、ドサンピンなんぞとァ格が違う!!蹴るわ殴るわ大暴れの末、ズボンを脱がして足コキ&顔面騎乗で強制プレイ!謝ったってもう遅い。美人局のキャバ嬢までをも巻き込んだ逆レ●プはまだまだ朝まで終わらない!?「ウチらナメると泣かしちゃうョ?黙ってご奉仕しろよ、コラ!!」

ランス01

女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士・ランス。 彼の行くところ、美女の悲鳴がこだまする。 最近人売りから買った女の子魔法使い・シィルを引き連れ、西へ東へと旅をする日々。 そんなランスの今回のターゲット…… もとい目的地は、世界一豊かと言われるリーザス王国。 名門パリス学園に通う貴族の娘・ヒカリが行方不明になり、その捜索の依頼が届いたのだ。 都会のリーザスに行って、美女をゲット! ……のついでに捜索もしてヒカリもいただこうと意気揚々、ランスはリーザスへ向かうのであった。

カガクなヤツら

あのカゲキな超乳ラブコメがついにアニメ化!至高の動くオッパイを手に入れるチャンスを見逃すな!

異国なレトロ

大ヒットしたコミック「恋まぐわい」(しおこんぶ)原作のOVA。真夜中のメイドコスプレは互いに責めて責められてのくんづほぐれつ濃蜜H!19世紀末・北イングランドのとあるお屋敷。屋敷の旦那様の趣味で、メイドの衣装が和風に変わっている。屋敷のお嬢様は呆れ顔だが、執事は満更でもない様子。その日の深夜、執事が見回りを終えて自室に戻ると、和風メイド服を半脱ぎにしたお嬢様が待っている。

明菜と温泉でHしよっ 宮沢明菜編

大人気キャラクター「宮沢明菜」が帰ってきた!念願の恋人同士になれた明菜と2人で温泉旅行に行くことに。さっそく浴衣に着替えてくつろいでいると、ほろ酔い気分で大胆になってしまう明菜。家族風呂でイチャついたり、卓球のバツゲームでエッチな格好させちゃったり…。最後は布団に潜り込んで、ムフフ…。前作を上回るボリュームとテンションでお届け!

戦乙女ヴァルキリー2

魔王軍に囚われた蒼穹の戦乙女・レイアは、暗黒騎士団長・デュークの手で、公開処刑されようとしていた。凌辱の限りをされるレイア。処刑が行われようかという時、空を割って巨大ンな光が現れる!大神オーディンより預かる神槍グンニグルの力で魔王軍を蹴散らすアーリヤ。だが、救出されたレイアは、戦乙女の力の源である白銀の指輪をアーリヤから奪ってしまう…。

お嬢様はHがお好き

姉の麗蘭は、お父様とのカリブ海旅行をキャンセルして使用人の祐介のチンポを足コキ、フェラと攻めまくる。たまらなくなった祐介は、麗蘭の後から両腕を掴み下から激しく突き上げ逆襲…「花火のよるに」妹の環は、幼なじみの達也と神社のお祭りデート。花火を見る為に人気のない裏山に入り環の浴衣姿に興奮した達也は隙間から手を突っ込み…。

淫堕の姫騎士ジャンヌ

『戦乙女ヴァルキリー』から2年、エロティック・ルネッサンスをスローガンに旗揚げした「ひまじん」レーベルが、原点回帰として”ファンタジー凌辱”に再度チャレンジ!天使の末裔で若き処女姫・ジャンヌが、異種族に陵辱を受ける人気PCゲームのOVA版第1巻。平和を謳歌するリブファール王国に、オーガ族の族長・キドーが潜入し…。

小悪魔カノジョ

一緒にいてくれないとおそっちゃうからね。各所で話題騒然のHisasi原作コミックがOVAに登場!むっちりグラマラスボディのねっとり汁だく姿に大興奮!「しゅごいぃ…イッ、イキッぱなし…らよぉ」
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ