美少女のエロアニメ

M.E.M ~汚された純潔~

内戦終結から10年。心優しい兵士であった若者は、10年という歳月の間に、病院内で肉奴隷を調教する凄腕の調教師・ジャックへと変貌していた。そんな彼にも、たった一つ守りたいものがあった。それは、盲目の少女・冴子との10年前の思い出だった。冴子もその思い出を胸に抱いていたが、それがジャックであることを彼女は知らない…。

うらドラ!

最高にかわいいツンデレな彼女と甘く濃厚な至福のひとときを。フルボイス&10分超のぬるぬるアニメーション!!

ヴィジョナリィ

青年マンガ雑誌の看板となった、遊人原作の人気アニメ。「あなたの夢かなえます」、「女子校生は超エッチ」、「美少女ヴァンパイア伝説」の3話収録。有名声優が大挙出演して贈る、超贅沢な120分完全版!

妹は僕の恋人

嘉納てまりは、実の兄に恋焦がれる女の子。両親の留守中に思い切って自分の想いを告白。子供の頃から大好きだったお兄ちゃんに想いが通じ、てまりは自分の全てを捧げるのだった。

愛しの言霊

代々続くお寺の跡取り息子・古賀重麿は、御守りを持つことで秘められた能力が開花し、人には見えざるものが見えるようになる。海辺の崖で重麿は、美しい幽霊・蓉子と出会う。彼女は、以前この崖から海に転落し、通り合わせた青年の介抱の甲斐なく死んでしまったのだ。その青年にお礼をしたいという蓉子に、重麿は協力する。

居候天国

美女揃いの叔母の家に居候することになった真砂彦は、叔母や長女や次女に誘惑されてセックス三昧!そんな生活に疲れた真砂彦は、留学するため海外に。新しい居候として選ばれた美少年・慎二を待っているのは地獄か、それとも天国か?

聖操奴隷(あやつりにんぎょう)

予備校生の真夜シゲキとその友人渓がおりなす禁断の愛。美少女達がヤラレル!粋華、予備校の同級生。渓とつき合っているが実は真夜に思いを寄せる。休講日の教室で真夜のモノが無理矢理に…。鞠子、渓のイトコ。渓に思いを寄せている。両親のいない美容院の店内で激しく…。

Another Crisis

FF7ACティファのCGムービー作品です。ロッズに敗北したティファが陵辱されます。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ