美少女のエロアニメ

恋まぐわい

時は明暦3年、江戸の街。美しくも醜い欲が渦巻く場所、吉原遊郭に身を隠す一匹の妖狐「銀狐」。妖である彼女に思いを寄せる青年との再会から、淫猥な世界が花開く!期待の大型新人、しおこんぶ鮮烈デビュー作品を先取りアニメ化!緻密に描かれた世界観&プニプニ肉感の美少女に圧倒必至!

しおふきマーメイド

「こらぁぁぁぁっ! キミはまた鼻の下を伸ばしてーっ!」近所のプールで監視員のアルバイト中の主人公。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく…。

せいかつ指導!!Anime Edition― あい・さくら・なな ―

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

俺は彼女を信じてる!

俺はまだ……彼女の裏切りを知らない。百瀬あゆむは学生時代の後輩だ。卒業する直前に彼女の方から告白されつきあい始め、今では俺の大切な彼女だ。ある日、俺に会社から辞令が出た。一ヶ月の出向命令。単身赴任?マジかよ、勘弁してくれよ、せっかくあゆむと同棲を始め今がラブラブ真っ盛りだっていうのに…あゆむに見送られて俺は泣く泣く勤務地に向かった。「すぐ帰ってくるって!たったの一ヶ月じゃないか」「一ヶ月も、よ!」不安そうに涙をみせるあゆむ…。

魔獣浄化少女ウテア

世界と親友を守るため、過酷な運命へと立ち向かう魔法少女、華蓮と魅月の物語。 ウテア・チャームこと華蓮とウテア・グレースこと魅月は不思議な生物クリオと契約し魔法戦士として怪物と戦っていた。 ある日、学園内で出現した魔獣を浄化するため、ウテアに変身する2人だが魅月が魔獣の触手に捕まってしまう。 激怒した華蓮の必殺技で魔獣を粉砕するも、直後華蓮は見知らぬ異空間へと飛ばされてしまう。 そこでは倒したはずの魔獣に魅月が大量の触手で性器をほじくられ辱しめを受けていた。 その事に驚きを隠せない華蓮は、 クリオの助言で魅月を救うため代わりに魔獣の触手を受け入れるのだが・・・・・・。

鬼畜 ~母姉妹調教日記~

ちちのや待望の新作・新シリーズ「鬼畜」!キモヲタデブの「欣一」が「二階堂家」の美人母娘達を次々に陵辱、調教していく!最初のターゲットは生意気な性格の妹「奈央」。自分が開発した淫行薬を使い、意識が朦朧とした奈央を陵辱、その恥態を元に恐喝、さらに調教を繰り返す。最初は嫌がっていた彼女も次第に快楽に溺れ、ついには自ら肉棒を求め腰を打ち付ける!ちちのやが贈る肉欲の宴にご期待ください!

特別授業 3SLG THE ANIMATION

学園――そこは閉鎖された空間。実習室で、用具室で、誰もいなくなった教室で、女生徒たちは少しずつその牝の本能を開花させられていく…。よりリアルに、より過激に、…そして、より淫らで艶やかな嬌態を晒す。彼女たちは、もう、戻れない。

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

Tentacle and Witches

ごく平凡な学生、主人公・橘壱郎には秘密があった。それは、かつて魔女が住んでいた丘の上の屋敷の主人が主人公の担任の由子先生であり、さらに彼女自身が魔女であるということ。ある晩、主人公は日課となった由子先生が魔法を使う姿の覗き見のため、丘の上の屋敷に向かうのだが……!

もう挟まずにはいられない

喪女の天野祈(あまのいのり)は、リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃されて肉体を失いかけたが、理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー!いままで唯一私に接してくれてた「杉内くん」にこの巨乳でパイズリで気持ち良くしちゃいます!!「ちっちがうの、これは私じゃなくて!宇宙人さんが!勝手にしちゃうの!」
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ