純愛のエロアニメ

エンドレスセレナーデ

「ノルトラント」に配属された、ラルフマスケンヴァル中尉に与えられた任務は、「天使」の管理監督だった。その内容は「天使」達とセックスし「エンゼルコア」を育成することだった。当然のように「天使」達を抱き、享楽に溺れる同僚達に違和感を覚えるラルフ。そして、ある事件を契機に「天使」達が兵士に体を開く真の理由を知り、彼は重大な決断を下す。その決断とは…。

act:N

あなた専属のメイド、舞衣との癒しの時間をもう一度。実用のみに絞ったアニメーションは30fpsで滑らかに動き、柔らかな質感を表現。揺れ動く胸であそこであなたにご奉仕します。淫語も声に可愛く喘ぐメイド舞衣の声は紅月ことねさんが担当。一般的なwmvの再生できる環境であればご覧頂けます。

好きだよっ!

淳はセックスフレンドの聖との満足感のないSEXに不満を感じていた。淳は本当に愛し合える女性との出会いを求めていた。ある日、淳は電車で痴○に間違われる。小生意気な少女だった。彼女は成長した幼馴染の美奈だった。いつしか玲奈と付き合うようになった淳だが、玲奈とのSEXも物足りなかった。淳は次第に美奈に惹かれていた…。

After… THE ANIMATION

主人公・祐一はある日、部室で香奈美と紘太郎がキスをしているのを目撃する。動揺を隠せない祐一だがその祐一にも陽子と付き合っているという噂が…。以来祐一と香奈美はお互いすれ違う日々が続いてしまう。戸惑いながらも少女たちはそれぞれ大人への階段を昇り始める…。

flutter of birdsII ~天使たちの翼~

進矢は、雪で覆われた山奥の小さな町・倉町に到着する。そこはかつて、進矢の両親が愛をはぐくんだ土地であった。叔母の住む修道院に向かう途中で、進矢は足を骨折してしまう。進矢が担ぎ込まれた診療所では、様々な病を持つ少女たちが療養していた。療養中の成美と仲よくなった進矢は、彼女に外の世界のすばらしさを伝えるが…。

KISSより…

夏休み、雅人は海の家でアルバイトを始めた。お金のため、そしてかわいい女の子との出会いのために!雅人は浜辺で中学時代に片想いしていた千尋の姿を見掛ける。中学卒業と同時に引越した雅人は、彼女へ想いを伝えられないままであった。そんな彼女が今水着姿で目の前に。スラリと伸びた手足とヒップが、胸が、眩しく目に焼き付いた。しかし彼女は男と一緒だった。雅人は千尋とぎこちない再会の会話をした…。

初恋

聖桜館学園に通う初島稔は、目立たないタイプながらも男女交えた仲の良い友達と穏やかな学園生活を送っていた。ある日、友達の中から付き合うことになった2人が、みんなの前でお披露目をしたのだった。積極的に恋人を作ったりするこもとなかった稔は、彼らを見て恋人同士という関係に憧れを募らせる。そんな時、桜井小桃と出会い「初恋」を経験することに…。

Love Selection

クラスで数少ない処女となってしまった亜美、奈緒、結衣の三人。とある日の放課後、さっさと処女を捨てるべく、クラスのめぼしい男子達を集めて、処女喪失エッチをすることに。男子の中には、亜美が想いを寄せる大貴もいた。男女のいろいろな思惑が交錯する中、段々と放課後の教室は大乱交状態になって…。

僕のセクシャルハラスメント

やれることはなんでもやる。利用できるものは利用する。綺麗ごとだけじゃこの社会、上には昇ってはいけないよ。企業戦士は、疲れを知らない。僕には果てしなく遠い道だった。

ふたりエッチ

人気青年コミックを原作とするちょっとエッチなOVAシリーズ。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ