純愛のエロアニメ

えろげー! Hもゲームも開発三昧

エロゲー会社の採用面接があるという日でもエロゲーで一発抜く程にエロゲーを愛してやまない主人公。とはいえ、絵が得意とか、シナリオが書けるとか、作曲ができるとかといったエロゲー制作に必要な技術が特にある訳では無い。主人公にあるのは千本近いエロゲーをプレイした事で得た知識と、何よりエロゲーへの情熱だった。今度こそはなんとしてもエロゲー会社に就職してエロゲーを作るんだと気合いを入れて臨んだ面接に合格!!ところが、喜びもつかの間…。

淫蕩遊戯Ω

私立陽明大学では数名の生徒と理事長他関係者が失踪する事件が起きていた。学長の直源核之臣はこの事態の調査を理事長の孫である主人公:小原昌章に依頼する。陰陽道の血を引く生徒達の戦いを描く学園格闘ラブコメディ。

およめさまHONEYDAYS

過激な内容で、万人に至福の喜びを与えた「TANA」氏の原作「およめさまHONEYDAYS」(コミックハウス)をOVA化!!【キャッチ】濃厚変態純愛夫婦ストーリー!!愛と幸せと変態を分かち合う最高のパートナーです!!玄関開けたら2分でSEX※本作は、インモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【ストーリー】会社の都合で開かれたお見合いで「春奈」と「雄二」は出会った。しかし、二人とも内心では結婚を諦めていた。それは互いの致命的な性癖が理由だった。「オレは女性のお尻がものすごく好きなマニアでして…触るとか揉むとか…顔を押し付けたり舐めたりすることに憧れてる変態なんです。」雄二からの告白。その瞬間、春奈は驚き戸惑ったものの、長い沈黙の後、柔らかく微笑みー「私も…男の人のお尻に顔をうずめて口づけしてご奉仕したいー毎日そんな妄想に胸を焦がしている女なんです。」この言葉がきっかけで、二人の超ハードコアラブラブセックスライフがスタートしたのだった。原作「およめさまHONEYDAYS」より。

トロピカルKISS

草刈海人は 「BIGな男になる!」 という夢を胸に、田舎から飛び出した。そして当面の生活費を稼ぐべく目を付けた会社、リゾート施設 『A・LO・HA』 で働くこととなった。……そこで驚愕の事実が発覚する。 固まる海人の前に居並ぶ5人の女性は皆何か言いたそう。

エイケン

あふれんばかりの巨乳が揺れまくり、パンツモロ見せ当たり前(笑)の美少女学園コメディ! 『あずまんが大王』のスタッフが手がけた、期待大の作品。

きみはぐ

木崎ケンスケは過去の出来事がキッカケで、恋愛に対して臆病になってしまう。ある日、ケンスケは恋愛同好会の芹沢まどかとデートをすることに。お互いに恋愛に慣れる為のデートだったが、ケンスケの事が好きなまどかは一時の雰囲気でケンスケと一線を越えてしまう…。ケンスケとまどかのデートを尾行していた幼馴染の南も、自分の気持ちが抑えられなくなってしまい…。

きみはぐ Vol.1
動画01 動画01 動画01(Xvideos)
動画01(Xhamster)
動画01(Slutload)
動画01(Empflix)
動画01(Pornhub)
動画01(wat.tv)
動画01(Hentaigasm)

きみはぐ Vol.2
動画01 動画01(Xvideos)
動画01(Xhamster)
動画01(Slutload)
動画01(Pornhub)
動画01(Hentaigasm)

ふたりの兄嫁

学園に通う学生・達也と、あかねと紗由美のふたりの兄嫁を中心に、現代の学園を舞台としたラブラブ・エロエロ・ハーレムストーリーが始まる!

アキバ系彼女

大ヒットゲーム、アキバ系彼女OVA化!主人公、新堂二貴太の秘密。それは、エロゲーを含むアキバ文化をこよなく愛していること。そんな彼が、入学した学院で運命とも言うべきアキバ系サークル・第二雑学究明部へ入部。しかも彼の前に憧れの娘・蒼井恋が出現。しかし、生身の人間の扱いには弱い。「そうか…彼女をアキバ系に染めてしまえばいいんだ」秋葉原を舞台に繰り広げられる甘くエッチな恋愛劇!

兄嫁はいじっぱり

両親を亡くし、兄夫婦の下に身を寄せる勤。ある日、忙しい兄に構ってもらえず自慰に耽る兄嫁を目撃し…。

たゆたゆ

実力作家「大和川」氏の原作「たゆたゆ」(コミックハウス)をOVA化!!子供の頃に住んでいた実家に一人暮らしをする事になった怜治。元実家の隣に住む幼なじみ、翠鳥と紫穂の姉妹と八年ぶりの再会をした。昔の事を思い出しながら、その頃より互いに成長し、ありのまま自然の流れで二人と関係を持ってしまった。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ