痴漢のエロアニメ

痴漢電車

根本一男は冴えない会社員。ある日、通勤電車内で痴漢をしているジジイを見かける。ジジイのテクは素晴らしく、女は抵抗しながらも感じまくっていた。一男は羨ましく思いながらも電車を降りようとするが…。

痴漢物語

職場で一番厳しい女上司・七々美が、誰もいないオフィスで毎朝オナニーをしているのを目撃した白式銅。白式はここぞとばかりに七々美を脅し、SEXを強要する…。

痴漢者トーマス

遠山万寿夫(通称トーマス)は失業中の冴えない男。就職活動のため満員電車で移動中ののトーマスは、爽やかで清楚な香りのする好みの女性・橘彩音と出会う。興奮したトーマスは、思わず手を彩音のお尻に…まさにコレが痴漢行為の始まりだった!トーマスは自分の痴漢テクにより世の女達を性に目覚めさせる為、あちこちで痴漢行為を働く事に!!そこでトーマスが見たものは!?

最終痴漢電車

赤字続きの関急電鉄の車掌天野哲雄は、廃線のピンチを阻止する為あるアイデアを思いつく。それは哲雄の天才的な特技痴漢テクニックを駆使し、女の子を集め[痴漢電車]を走らせるというもの。獲物を見つけた哲雄は遂に痴漢電車を走らせることに成功し…。

悪戯 ~いたずら~ THE ANIMATION

PCゲーム「悪戯~いたずら~」のOVA第1弾!痴漢行為を生き甲斐とする男・勝彦は、今日も電車内でターゲットを凌辱して満足していた。そんな中、勝彦は銀司と名乗る男に痴漢行為を目撃されてしまうのだが…。

贖罪の教室

ある日の放課後。平松七瀬は、同級生に空き教室に連れ込まれ、強引に…。父親が事件の容疑者として逮捕されたという理由で。「お前には、その体で罪を贖う義務がある。これは贖罪だ!」翌日、まどかが心配そうに七瀬に話しかけてくる。彼女は、父の無実を信じてくれている数少ない友達だ。「七瀬…実はこんなものが学内に出回ってるんだけど、知ってる?」それは『贖罪新聞』という怪しげな紙切れだった。

Floating Material

逢坂俊は鏡花泉女学園に赴任した、唯一の男性新任教師。この学園は知る人ぞ知るお嬢様学園。外界から隔離されているここで、お嬢様達が有意義な時間を過ごしていた。俊はそこで、様々な悩みを抱える生徒達と出会うことになる。そして俊は気付く。この学園は心の傷を負った少女達が、その傷を癒すささやかな楽園であることに。そして、その傷を癒すのが自分の役目であることを。俊は自ら傷つきながらも、少女たちの想いを受けとめる。そこに生まれる感情は何なのか…。

通勤快楽 痴漢でGO!!

狭い車内、見知らぬ男女でありながら、互いの身体は強く密着し、吐く息まで熱く絡みあう!やわらかな肉体に潜む淫らな欲望を、衣服という薄皮を透して感じたとき男は痴漢へと変貌する!!

新 最終痴漢電車

新堂巧は痴漢の常習犯。ある体験がもとで、痴漢にむなしさを感じ始める巧であった。しかし、おもむろに乗った電車内で巧は思いも寄らない光景を目にする。

必殺痴漢人

朝の混雑した電車の中、花音は痴漢を目撃する。擦ると言うレベルではない、服は剥かれ、パンツを摺り下ろされる激しい痴漢行為。それに気付くのは花音だけだったが、他の人に知らせる事も出来ずただその光景を見詰めるばかりだった。痴漢が射精を終え、電車から降りて行く時に痴漢と目が合う花音。花音は痴漢の顔を見てしまったという恐怖と期待が綯い交ぜになった感情を覚えるのだった…。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ