学園のエロアニメ

BLIND NIGHT

私学の名門「誠美学園」に戦慄が走った。敷地内の礼拝堂が何者かに血と精液で汚されたのだ。犯人は手に入れた魔導の力で女子生徒を手中にし、学園を支配しようとしていた。校内の異変に気付いたのは、犯人と知らずに好意を寄せていた一人の少女であった…。

LOVELY×CATION

【学園の癒し系アイドル】由仁と二人の下校中に降り出した雨で、彼女と雨宿りのため電話BOXに入り込む。狭い空間で身を寄せ合っているが、由仁とは男除けのための仮初めの恋人ごっこの仲……けれど、一緒に過ごす何気ない思い出が増える度、恋人ごっこのままで終わらせることに我慢ができなくなってしまい、ついにキスを迫ってしまう……ッ!?【負けず嫌いな後輩ゲーマー】綾とガンシューティングゲームで協力プレイをしていたが、先にゲームオーバーしてしまった。綾はすかさず空いた銃を手に取り二丁拳銃で周囲の注目を集めるほどのプレイを繰り広げ始める。その集まったギャラリーの中に偶然クラスメイトの天ヶ瀬優希さんもいて、話が弾んでしまう。それを横目に見つめていた綾は、ゲームが終わると唐突にプリクラ機に誘ってくる。お互いまったく慣れていない行為のハズが、綾は必要以上に密着しての写真撮影を推し進めてくる。そんな綾が急に愛おしくなり、さらには興奮してしまい……ッ!?

あきそら

姉弟でありながら真剣に恋するアキとソラ。アキの妹「ソラ」の双子のナミは、同姓に恋焦がれ、モラルを破って快感を覚えるルナ。それぞれに間違った道を進んでいくが…。どこか背徳的な印象がありますが、時にはコミカルに、そしてシリアスに、ストーリーが進んでいきます!

ふた部!

「可愛くてジュ~シィ」な最新タイトルはブルーゲイルさんお手軽お気軽即ヌキの「JKシリーズ」から久しぶりの濃厚凌辱異種間エロスでヒット中の「オーク兵団」が登場!エロ可愛ポップなお嬢様たちがその愛らしさを無残に蔑まれ犯しつくされるッ!無慈悲に剥かれ激しく打ち付けられる野太い巨根に華奢な少女の肢体は人形のように跳ね上がり大量の白濁に塗りつぶされるッ!少女たちは逃げ惑い追い込まれ、極限状態の中で絶望するッ!救いのナイ犯り尽くされ孕まされるだけの愛玩に果てる少女たちに貴方の股間も搾り尽されるッ!

学園姉妹

学園内では有名な超アイドル姉妹、亜里紗と美加。彼女達を隠し撮りしては喜んでいた草介だったのだが、あろうことか親同士が結婚してしまった為に彼女達と兄妹になってしまった。

くりぃみぃパイ

◆「心の道しるべ」 いつも同じ時間、同じ場所で… 二人きりのひとときがとても幸せ。でも、それが片思いであっても… サッカー部(MF)「西村敬二」に思いを寄せる「菅原葵」。 葵は、教室の窓からその姿をいつもみていた。 覚悟を決めて思いを告げようと敬二を待っていたが、その目の前で、他の女の子から告白されるのを目撃してしまい涙が頬を濡らす。 こんなにも好きだったんだ…と気付く。 梅雨の時期、びしょ濡れになりながらバス停に着くと敬二がいた。 「見ているだけじゃダメ。もう傷つくことはいや…西村くんのこと好きです ずっと前から…」 ◆「Virtual×Real」 いつも「真沙美」は、「しょう」の家で雑誌を読み漁っていた。 真沙美は、夕方になり帰ろうとした時、机の上に置かれた同人誌のサークル名を何気なく言ってしまった。 本来知るはずも無い言葉を聞き逃さなかったしょうは、手を掴み問いただす。 「女性も同人誌みて、オナニーとかするんだ?」 その質問に真沙美はしどろもどろになる。しょうは、その姿をなんか可愛く思えて…。 「同人誌みたいなエッチなことやってみないか?」 ◆「リボンとチョコと愛する恋人」 普段はおとなしい「長峰ゆずは」。サッカー部キャプテン「トモ」と半年前から付き合い出した。 バレンタインデー。それでもトモに告白する女の子が後を堪えない。チョコも机の上にいっぱい置いてある。 ゆずはは、トモの家で、裸になった身体にリボンを巻き付け特別なチョコを渡す。 「彼女として、恋人として、二人だけの思い出になるプレゼントをあげたくて…」

淫夢学園

憧れのまゆりちゃんとこんなことが出来るなんて…。これもあのペンダントのおかげなのかな…。内気な青年の淫らな夢が現実のものに憧れの学園の美人姉妹を夢の中へと引きずり込む謎の力を得たことにより、淫らな夢は現実へと繋がっていく逃れられない二人はいつしか快楽の虜になってしまい悦びの表情へ変貌していった…。

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

私立吉備津学園…あらゆる方面で優秀な学生を集める有名進学校。女性徒の割合が多く華やかに見えるが、裏では多数の問題を抱えていた。その1つが『学聖会』という学園を取り仕切る自治集団である。そんな学園に通う日生恭一郎は、○い頃に両親をなくしたものの、義姉であり教師でもある咲と共に幸せに暮らしてきた。ところが咲は学聖会の人間に陵辱され、心神喪失に陥ってしまう。愛する咲を助けられずに嘆く恭一郎に、声をかける者がいた…。

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!

時は西暦20XX年――極度に男子の出生率が下がり、人類は滅亡の危機にさらされていた。国は少子化対策のため、『SEX新法』、『自由性行為許可証』を施行した。この許可証は、なんと、いつでもどこでも女性に提示すれば、その相手とSEXできるというもの!ある夜、拓海のもとに少子化対策課の恵那が『自由性行為許可証』を持ってきたことによって、生活が一変してしまう!

パンチラティーチャー

新任女教師が生徒達の罠にはまっていく姿を描いたOVA第1巻!故郷の学園に赴任した真知子は、その初日の通勤電車内で二人の学生に辱めを受けてしまう…。その後、彼女は学園で更なる恐怖に晒される!!
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ