学園のエロアニメ

黒の教室

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

おっぱいハート

秋野美弥・学生会長で学生たちの人気者。の一方、天然ドジっ娘の弟大好きっ娘とダメダメな巨乳美少女その弟・秋野龍也。弟ラブなダメ姉のフォローに勤しむ苦労人。そんな二人と他学生会メンバーは、生物教師・槙原理恵子の開発した薬品「野生ジュース」を飲んでしまうことによって要らぬ騒動に巻き込まれてしまったのであった……。ケダモノ化による発情で龍也とえっちに励む美弥。いきなり発情ケダモノ巨乳化する美弥は今日も学生会室でえっちに励むのであった……。

朝まで授業chu!

むにゅう×太田顕喜によるコミックス「朝まで授業chu!」がアニメ化!憧れの学校へ特待生として入学したはずが手違いで女子寮で生活することになり、正体を隠すため女装&先生と共同生活を送ることになった少年を描くドキドキのハチャメチャラブコメディ!!

炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z THE ANIMATION

秋野美弥・学生会長で学生たちの人気者。の一方、天然ドジっ娘の弟大好きっ娘とダメダメな巨乳美少女その弟・秋野龍也。弟ラブなダメ姉のフォローに勤しむ苦労人。そんな二人と他学生会メンバーは、生物教師・槙原理恵子の開発した薬品「野生ジュース」を飲んでしまうことによって要らぬ騒動に巻き込まれてしまったのであった……。ケダモノ化による発情で龍也とえっちに励む美弥。いきなり発情ケダモノ巨乳化する美弥は今日も学生会室でえっちに励むのであった……。

ボーイ・ミーツ・ハーレム

修学旅行に向かう学生と、引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。 一週間後、南海の孤島に5人の男女が流れ着いていた。 唯一の男子学生・新藤直樹と、その同級生・宮村加奈に桐山桃香、CAの柿沼麻美、そして担任教師の中園早苗の5人。 ボーイスカウトの経験がある直樹は、他のメンバーから頼られる存在だった。 しかしこの一週間、女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、つい泉で水浴びをする女性たちの様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。 すると、直樹が射精したところへ裸の麻美が現れ、直樹にフェラをし始める。 再び泉を覗いてみると、加奈と桃香はレズプレイを、早苗はオナニーをしていた。 「……夜が楽しみね…… 直樹君♪」 精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった……

都市伝説シリーズ

奥田恵が務める学園には、ある怪談話が伝わっていた。 昔、長谷川花子という女子生徒が教室で用務員に乱暴され、そのショックで教室から飛び降り自殺をしてしまった。非業の死を遂げた彼女は成仏することが出来ず、未だに学園をさまよっているという… 怖いものが苦手な奥田恵は、恐る恐る学園内の巡回をしていた。使用されていないトイレ。閉じられているドアはいかにも何か出そうな雰囲気だ。 だがドアを開けたその先は和室の生活空間と化したトイレであった。 ちゃぶ台でお茶をすすりながらくつろいでいた少女は、奥田の存在に気付くとゆらりと宙に浮かび、そして浮遊したままの状態でま彼に接近してくる。 奥田は腰を抜かす。赤いジャンパースカート、おかっぱの髪、彼女は紛れもなく学校に伝わる怪談、トイレの花子さんそのものであった。 花子との遭遇におびえる奥田、だが彼女の第一声は意外なものであった。

孕ませて青龍君!

青龍、朱雀、白虎、玄武、四神の獣の遺伝子を受け継ぐという四ッ神流四家。彼らは異能の力を持つ武術家を輩出し、常に時代の影でその力を発揮していた。だが、長い時の中で血は薄まり、遂に「玄武家」が絶えた。それに危機感を覚えた他の三家は対策を講じる。それは四ッ神流同士で婚姻を結び、異能の力を強め後世へ残すというものだった。最低二人の子供を儲けさせ、第一子を青龍家が、第二子を妻になる家が引き取るという協定が結ばれた。そして、青竜東悟の遺伝子を巡って先輩・朱雀夏姫と幼馴染・白虎秋葉の激しいバトルが勃発する!!

コスプレ楽園

とらのあな×クリエイターで贈る新レーベル「とらクリ!」第2弾がこの冬登場! 魅惑の「女教師×ナース」、未成熟な「女子高生×スク水」をあますところなく犯りツクス! 今回はむとうけいじ先生キャラクター原案!! 可愛くてエッチな女性キャラクターに大興奮間違いなし!

彼女×彼女×彼女

親戚の織節家への居候を余儀なくさせられた春臣は、その日から平凡な毎日に終止符を打つ事になった。母性溢れるおっとり系の長女・夏実、明るくしっかり者で笑顔の似合う次女・秋奈、クールでドライな小悪魔娘の三女・真冬。吐息で理性をくすぐる夏実と…?潤んだ瞳で見つめる秋奈と…?そして、挑発的な笑みと仕草で心を惑わす真冬と…?美人三姉妹との、魅惑で嬉し恥ずかしエッチライフがここに幕を開けたのである…!?

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~

朝のけだるい登校時間、校門で宏人を待っていたのは、妖艶な美貌と抜群のスタイルを持ちながらブラックな噂の絶えない響七瀬であった。宏人は彼女から手渡された紙に、何の疑いもなく自分の名前を書いてしまう。だが、何の変哲もない紙は、七瀬の手により部活動設立届けへと様変わりする。七瀬の悪魔じみた行いにより、宏人は「知的文化学研究同好会」の設立と部長職をやらされてしまうのであった。何をするかわからない部ではあるが、宏人の努力で何とか部員は集まった。明朗快活な美少女でクラスの人気者である姫川絢美、一歳年下の毒舌ロリ美少女の楠木末梨、可愛くて個性的な部員が集まったが、宏人をだまして部を設立させた響七瀬は、一際存在感を放っていた。宏人はふとしたきっかけで一人暮らしをすることになる。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ