学園のエロアニメ

特別授業 3SLG THE ANIMATION

学園――そこは閉鎖された空間。実習室で、用具室で、誰もいなくなった教室で、女生徒たちは少しずつその牝の本能を開花させられていく…。よりリアルに、より過激に、…そして、より淫らで艶やかな嬌態を晒す。彼女たちは、もう、戻れない。

Tentacle and Witches

ごく平凡な学生、主人公・橘壱郎には秘密があった。それは、かつて魔女が住んでいた丘の上の屋敷の主人が主人公の担任の由子先生であり、さらに彼女自身が魔女であるということ。ある晩、主人公は日課となった由子先生が魔法を使う姿の覗き見のため、丘の上の屋敷に向かうのだが……!

もう挟まずにはいられない

喪女の天野祈(あまのいのり)は、リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃されて肉体を失いかけたが、理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー!いままで唯一私に接してくれてた「杉内くん」にこの巨乳でパイズリで気持ち良くしちゃいます!!「ちっちがうの、これは私じゃなくて!宇宙人さんが!勝手にしちゃうの!」

美脚性奴会長 亜衣

学生会の雑用係・吉沢篤志はどこにでもいる普通の学生だったが、美脚フェチの一面を持っていた。 そして、学生会長である二之宮亜衣の凛とした容姿とむっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を抱いていた。 しかし高慢な亜衣に手足のように使われたせいで、恋心はいつしか亜衣を自分のものにしたいという欲望に変わっていった。 そんなある日、篤志は亜衣の親が政治家へ裏献金をし、便宜を図ってもらっていたことを知る。 そしてその弱みにつけ込み、亜衣の美脚を思うままにむさぼる計画を立てるのだった。

聖ブリュンヒルデ学園

甲冑を纏った騎士たちの競技『甲冑武闘』が盛んな学園で行われる、王と騎士が権利を巡る学園祭『MWF<ミドル・ウォー・フェスティバル>何もかもがお上品な女の子たちが‘少女騎士’として、俺を巡って争うことに!女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!!?

アラルガンド The Animation

『ブックマーク』 とあるメイドリフレに通う学生・小井出はメイド店員・アンを毎回指名していて、なぜかいつも通常コース以上のサービスを受けている。そのサービスは徐々に過激になっているのだが店では本番NGのため、前戯まで…。ある日、小井出はカノジョに自宅へ招かれて、ついに一線を越えたプレイへと発展。女子大生アンによる溺愛変態プレイの数々に何度もイカされてしまう小井出の身体は持つのだろうか? 『レベルC』 学園では、自然と「学力」や「容姿レベル」でランク分けされたグループが形成される。さえない男で一番下の‘レベルC’に属している野崎。学生副会長で見た目がキュートな‘レベルS’の青柳は、レベル分けなど気にせず、誰とでも話す学園の人気者。そんな彼女からとあるDVDの購入を促されて、野崎は言われるがまま承諾する。自宅に帰ってから、中身を観るとそこには青柳が男の肉棒であられもなく乱れ狂う自録り映像だった。その日から野崎は決して逃れられないカノジョの色香に魅入られていくのだった…。

巨乳トライ!

ある日、義姉、新藤美央の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと、緒田啓佑の元に押し掛けてきた。義姉は留守だと断るものの、俺で良ければと、啓佑は臨時の家庭教師を申し出る。すると突然、私のおっぱいも揉んでください!と、胸を露出する綾乃。どうやら美央は学園で教え子たちに、「スタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているから」だと、学園で教え子たちに吹聴しているらしい。胸にコンプレックスを抱える綾乃の勢いに流され、処女まで頂いてしまう主人公!綾乃の親友でライバルの澄里凛や、義姉にも綾乃との関係がバレてしまい大騒動!はたして、可愛い教え子たちのバストアップへの思いは成就するのだろうか!?はたして、パイズリの公式は覚えてくれるのだろうか!?

JKビッチに搾られたい

激エロ製作集団T-REXが、大人気同人CGをアニメ化!主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!お金に困っているクラスメイトのビッチに校舎裏でフェラチオ援●、学園のマドンナ(カリスマギャル)には童貞百人斬りのお手伝いをさせられ、後輩のお馬鹿さんにはカラオケで迫られ…アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達に、精液を絞られてください!★あらすじ とある昼休み、主人公に声をかけるクラスメイトのビチ子は「今月ピンチでさ…」と、援●の話を持ちかけてくる。校舎裏に主人公を誘い出したビチ子は、激しいフェラチオで口内射精された精液の味を堪能する。放課後、主人公が廊下を歩いていると、学園で絶大な人気である年上のヤリ子に呼び止められる。童貞百人斬りを目指しているというヤリ子は主人公の巨大なペニスに惚れ込み、童貞百人斬りのことなど、どうでもよくなってしまう。密かに想いを寄せていた主人公は…。

ヌーディストビーチに修学旅行で!!

クラスメイトと修学旅行で赴いた先は、な、な、なんと南欧のヌーディストビーチだった!?期待と妄想とトキメキが交錯する衝撃の一日が始まる…。

Dream Note

DreamNote。それは、女を思い通りにする力を秘めた黒いノートだ。雅也は好青年の家庭教師を演じながら、ノートの力を使い自らの欲望を実現させていく。その毒牙に真っ先にかけられたのは、雅也の教え子である優等生「高梨優美」だった。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ