姉妹のエロアニメ

My妹~小悪魔なAカップ

妹が兄を罵倒する声が聞こえる。それは内海家の朝の恒例行事である。罵声を浴びている兄こと、内海充は義理の妹である美優と仲良くなれずに、頭を悩ませていた。ショートヘアのくせっ毛、人形のようなくっきりとした顔立ち、そしてまっ平らな胸に代表される発展途上の体つきは、充にとって理想の妹像であった。義妹との甘い日々を妄想していたが、美優が甘えてくる態度を取るのは両親の前だけで、二人きりのときは生ごみのように扱ってくる…。

夢喰い -つるみく式ゲーム製作-

現役女学生の樟葉瑠美(くずはるみ)と、妹の樟葉悠美(くずはゆみ)は、ともにゲーム業界で製作を行っているクリエーター姉妹。現在は、アダルトゲーム『払って!!巫女っChu!!』のシナリオと原画をそれぞれ担当している。ある日瑠美は、プロデューサーの神坂樹(かみさかいつき)に、AR見学に連れて行ってもらう。しかし、ゲームのメインキャラ『清水美子(しみずみこ)』役の声優、藤森秋穂(ふじもりあきほ)の艶めかしい喘ぎ声が響き渡る中、瑠美は樹に身体中を…。

妻しぼり

彼女もいなければ、浮ついた話の一つさえない、女性とは無縁の生活を過ごしていた心羽幸介。そんなある日、業を煮やした父親に、見合い話を持ちかけられ、半強制的に見合い相手と同棲することになる。二人の監視役としてやってきた咲良と、お見合い相手の円。美人姉妹と奇妙な同棲生活が始まった…。

雫 ~SHIZUKU~

お兄ちゃん、雫のこと好きにしていいよ…。普段はおとなしい性格の妹「雫」。ただ大好きなお兄ちゃんとのエッチでは積極的&大胆に!?

CLEAVAGE クレイヴィジ

藤堂優斗は普通の学生。父は出世して転勤になり、姉と二人だけの生活。実は姉と優斗は血が繋がっていない。帰り道、ほぼ満員に近い電車の中で二人は、バランスを崩して密着する。すると彼らは、よそよそしくほほを染める。母さんとの昔の写真を見つめている優斗をみては、ことあるごとにつっかかり、尻に敷こうとする姉の瑛里華。そんな彼女の態度に当感していた優斗。しかしその感情が、次第に敬遠から恋愛感情に変化している事実に気付く…。

妹でいこう!

「私、麻由夏!こう見えても宇宙のお姫様なんだ。地球に眠る究極兵器を復活させてママを助けようと、お兄ちゃんに協力してもらおうと思ったんだけど、お兄ちゃんに光線銃を獲られちゃったせいで、お兄ちゃんをお兄ちゃんって呼んでしまう羽目になっちゃって、あ~ん…麻由夏はこれからどうなっちゃうの?」

姦染3 首都崩壊

老舗人気ゲームブランド「SPEED」が今回の「鈴木みら乃」のコラボのお相手!人気ゲームソフト『姦染』のシリーズ第3弾を完全アニメ化。今回のテーマはズバリ『平穏クライシス』!!将来を有望視されているスイマー。水泳で鍛え上げられた均整のとれたプロポーションの持ち主『神凪悠帆』が今作のヒロイン。

催眠術レイプごっこ

今まで催眠術を使い、次々と女性を自分専用の「肉便器」に変えてきた主人公。今回の獲物は、学校帰りの可愛らしい少女姉妹。最後まで逃がさずに「肉便器」として調教をつづけ、孕ませることができるか…?

相関遊戯2

BLACK RAINBOWの人気DVDPGをOVA化。どんなHな指定でも無視できない、一度始めたらクリアするまで止められない恐怖のゲーム「相関遊戯」が再び始まる!

鳴恋恋!

学生の主人公(兄)の留学をきっかけに妹(鳴恋)の禁断の近親相姦にまっしぐら~と、アパートの(若妻管理人)のもてあました体の誘惑?~の2つの物語が夏の終わりに炸裂。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ