女子校生のエロアニメ

LOVELY×CATION

【学園の癒し系アイドル】由仁と二人の下校中に降り出した雨で、彼女と雨宿りのため電話BOXに入り込む。狭い空間で身を寄せ合っているが、由仁とは男除けのための仮初めの恋人ごっこの仲……けれど、一緒に過ごす何気ない思い出が増える度、恋人ごっこのままで終わらせることに我慢ができなくなってしまい、ついにキスを迫ってしまう……ッ!?【負けず嫌いな後輩ゲーマー】綾とガンシューティングゲームで協力プレイをしていたが、先にゲームオーバーしてしまった。綾はすかさず空いた銃を手に取り二丁拳銃で周囲の注目を集めるほどのプレイを繰り広げ始める。その集まったギャラリーの中に偶然クラスメイトの天ヶ瀬優希さんもいて、話が弾んでしまう。それを横目に見つめていた綾は、ゲームが終わると唐突にプリクラ機に誘ってくる。お互いまったく慣れていない行為のハズが、綾は必要以上に密着しての写真撮影を推し進めてくる。そんな綾が急に愛おしくなり、さらには興奮してしまい……ッ!?

痴漢のライセンス

これが禁断のライセンス!そのライセンスには、使用した者の周囲を特殊な空間で包み込み、その中でいかなる公序良俗に反することが行われようとも、それがさも当然のことかのように見過ごされ、或いは認められてしまうという究極の許可証である。公共の足・鉄道。人々の生活を支えるこの鉄道車内は、ともすれば逃げ場のない閉鎖空間にもなる。追う者と追われる者。抗う術を絶たれた刻、彼女らの絶望は、だが、やがて快楽へと変わってゆく…。

あいかた

3DCGアニメーション作品です。物語は無く約30分程度の作品です。セーラー服とブルマ体操着のエロのみです。二つのシチュエーションをお楽しみください。

フェラピュア ~御手洗さん家の事情~ THE ANIMATION 「朝から晩までしゃぶってあげる」

クチ便器・搾乳フェラ・大量ベロ射精……etc。こだわり抜かれたフェラチオ描写が大人気Fue原作コミックの汁っ気タップリな口淫描写をアニメでねっとり堪能!二人のラブエロコメディな’性食’行為に股間はビンビン!「今日……初めての射精……。こんなにドロドロで……濃厚ッ(ハートマーク)」。【STORY】「鬼会長」と呼ばれ恐れられる一方、凛としたその立ち振る舞いに惚れ込む人が多い御手洗恵子(みたらいけいこ)。そんな彼女を姉に持つ昇は、今まさに恵子にフェラチオで責められていた…。

あきそら

姉弟でありながら真剣に恋するアキとソラ。アキの妹「ソラ」の双子のナミは、同姓に恋焦がれ、モラルを破って快感を覚えるルナ。それぞれに間違った道を進んでいくが…。どこか背徳的な印象がありますが、時にはコミカルに、そしてシリアスに、ストーリーが進んでいきます!

ふた部!

「可愛くてジュ~シィ」な最新タイトルはブルーゲイルさんお手軽お気軽即ヌキの「JKシリーズ」から久しぶりの濃厚凌辱異種間エロスでヒット中の「オーク兵団」が登場!エロ可愛ポップなお嬢様たちがその愛らしさを無残に蔑まれ犯しつくされるッ!無慈悲に剥かれ激しく打ち付けられる野太い巨根に華奢な少女の肢体は人形のように跳ね上がり大量の白濁に塗りつぶされるッ!少女たちは逃げ惑い追い込まれ、極限状態の中で絶望するッ!救いのナイ犯り尽くされ孕まされるだけの愛玩に果てる少女たちに貴方の股間も搾り尽されるッ!

姦淫特急 満潮

全国を縦断する「調教専用特急」の車掌になるという設定が人気のアダルトPCゲームのOVA前編。静かな夜、海沿いを走る特急電車のデッキで壁に顔を押し付けられる美樹が、車掌の精治に激しく責められ…。

学園姉妹

学園内では有名な超アイドル姉妹、亜里紗と美加。彼女達を隠し撮りしては喜んでいた草介だったのだが、あろうことか親同士が結婚してしまった為に彼女達と兄妹になってしまった。

JKとエロコンビニ店長

小生意気JKの栞ちゃんは小生意気です真面目っ娘JKの結衣ちゃんは真面目そうです。二人は仲の良い従姉妹同士です。身寄りのいない栞ちゃんは結衣ちゃんのお家でお世話になり、ついでに、結衣ちゃんのお母さんの弟である伯父さんが雇われ店長をしているコンビニで結衣ちゃんともどもバイトしております。そんなバイト先で起こったショッキングな出来事に、栞ちゃんはむっかーな状態でありました「おっさんさぁ、何見てんだっつーの」荷捌きしながらちらちらと結衣ちゃんのスカートに視線をぶつける伯父・芳裕にずずいと生意気文句の栞ちゃん。自分に対してだけ生意気JKな栞ちゃんを懲らしめたいと思う芳裕の堪忍袋の緒が切れた瞬間でした。「はっ?あんたがくれたヤツでしょ、耄碌してんなっつの」生意気な見かけとは裏腹に世間知らずな栞ちゃんを騙すのは赤子を持ち上げるより簡単でした「警察行くかしゃぶるか決めろ」真面目に奨学金を目指して自立模索中の栞ちゃんには効果覿面。悔しげに跪き、生意気な口に、哮り狂った肉棒をぶち込む芳裕は生意気JK且つ姪っ子を嗜辱する快感に陶酔しておりました。

輪姦媚薬中毒

ある日、斉藤幸夫の手元に一枚のDVDが送られて来た。 その映像の中には沙也香が、金持ち達の集う秘密の社交界で大人たちに玩具のように扱われ凌辱の限りを尽くされていた。 そのDVDの送り主は、沙也香の義父からだった。 沙也香がとある事情でもう何年も前から「社交界」の玩具として扱われていることを聞かされる。 そして「素人の、変態的な嗜虐性を持った君に調教をお願いしたい」と言われ、その頼みを引き受けることに…。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ