女子校生のエロアニメ

DISCIPLINE 零

大ヒットシリーズ「DISCIPLINE」が、新たなオリジナルストーリーで復活!聖アルカディア学園に森本レオナと同じくして音川沙織を筆頭に寄宿生たちが入学してきた。レオナは学園の全ての者を支配下に治めるべく次々と服従させ、不要となる者には厳しく罰を与えていた。勇気、瑠璃、麻衣子の寄宿生たちは、底知れぬ性欲を満たす為に男子生徒を貪り尽くしていた…。

舞 ~mai~

体育館倉庫で1組のカップルの淫乱な一時。しかしそこには罠が…。少女と最大3人の男子との4Pバトルをお楽しみ下さい。

ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM ~SERA~

「MBJ みずほんち」智久と友人二人は、瑞穂先輩に勉強を教えてもらっていた。その最中も、机の下で智久の肉棒を弄んでいる瑞穂…「シュガートレイン」朝のラッシュ時の人波に揉まれて、電車のデッキに押しやられた男子学生は、偶然、気にしていた眼鏡の女子学生と二人きりになり、彼女から「賭け」を持ちかけられる…。

少交女

閉じられた空間にはむせかえるほどの少女の香り小さい子、好きになっちゃ、いけないんだよ「たぬきそふと」原作PCゲーム『少交女』OVA第一弾!!「わ、私っ……お兄ちゃんが初めてだからっ……や、優しく……してね?」『絢音とお兄ちゃん』十数年ぶりに家庭教師として戻ってきたお兄ちゃん・一馬。小さい頃から一馬を好きだった絢音は、素直に慣れずにエッチなアピールばかりを続けていた。最初は呆れていた一馬だったが、次第に過激さを増す絢音の挑発に我慢できず…。

教育指導

多くの女子校生を毒牙に掛けてきた「乾義之(いぬいよしゆき)」。女子校生に異様なまでの執着を示 し、その歪んだ目的のためだけに教員免許を取得した彼は、教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。そして、新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、偶然にもかつて手懐けていた梶原明奈と再会する。教師となった今も変わらず従順な態度を取る彼女を協力者に、新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。

コワレモノ:璃沙

『勉強しなさい』とか『門限までに帰りなさい』とか。「イマドキ?」だけど、きっといつもどこにでもある親とのやりとりが面倒クサイ。家から飛び出してはみたけれど友達はみんな実家だし、お金もないから行くアテも…。結局、駆け込んだ先は数年ぶりの叔父さんの家。カッコよくはないけれど優しい叔父さんは、でも欲望のままに私を犯す獣の顔を持っていた。後悔しても今はもう遅い…。

学園ペッツ ~ 放課後の飼育舎

調教のステージは学舎(まなびや)。学園の女どもを俺のペットにしてやる!清楚な担任教師の万引きを目撃!あの手この手で脅しまくれ!生意気な幼馴染みを裸にして、奥の奥まで身体検査だ!美人女教師を飼い慣らしたら、次は生意気な幼馴染みだ!泣き叫ぶ幼馴染みにぶち込んでやれ!巨乳が揺れる!精液が滴る!リアルな動画でぶっかけ興奮度アップ!アングルチェンジを採用したエキサイティングな3Dワールド!完全フルボイスが臨場感をMAXまで引き上げる。

イケナイコト

写真に撮られたイケナイコト…。トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、言われるままに便器におしっこを噴射することしか出来ない。見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、素直に腰を振るしか出来ない…。万引き+証拠写真=調教ペット!性奴隷に成り下がった彼女の‘イケナイコト’は、まだ始まったばかりなのです…。

穴の奥のいい秘部

・「スナオジャナクテモ」 川上と朝比奈恵はいつも喧嘩ばかりしている同級生同士。 休み時間中に、川上が朝比奈へめがけ投げたぞうきんが運悪く先生の顔面にぶつかってしまった。 先生の逆鱗に触れてしまった二人は、罰として共同で倉庫掃除をさせられるハメに。 掃除中、立て掛けられた器具が朝比奈に倒れてきたところを間一髪助けた川上。 しかし、助けたところまでは良かったが、川上は股間を強打し気を失ってしまう。 その姿を見た朝比奈は、責任を感じてマッサージのため川上のちんぽを咥え……!? ・「欺母 前編」 義母さん…… か、そう呼ぶのに抵抗を感じなくなったのはいつからだろう? ある日の休日、予定が変わり家に帰ると寝室から喘ぎ声が聞こえてくる。 信じられないことに、義母さんが知らない男と交わっていた。 淫乱な姿を見て、下半身は勝手に興奮し射精していた。 まさか僕の義母さんが、憧れていた義母さんが…… 大好きな義母さんが…… 悲しみ、絶望、憎しみ、様々な葛藤が入り交じり、呆然と立ち尽くす。 「義母さん…… 響子先生…… 響…子……さん」

ペットライフ

普段と変わらない英語の授業。皆が授業に集中する中で、静森のどかだけは瞳に動揺の色が浮かんでいた。英文のリーディングに指名され立ち上がるのどか。その時、短いスカート内を見せないように、必要以上に手で押さえることや周囲の視線を気にしすぎるところは不自然である。そうなってしまうのは当然のことで、清楚な制服に包まれた肉体は下着を一切身に着けていなかったからである。それは水泳の授業後に慌てて着替えた為だった。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ