女子校生のエロアニメ

アイドル候補生

出生率の低下により、「歌って踊れてセックスのできる」アイドルユニットを作り、全国的に男子の性欲を高めて人口増加をはかる’究極プロジェクト’が発足!?アイドル候補生達が迎えるそれぞれの初体験を描いた18禁OVA。

催眠クラス

催眠クラス ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

特別授業 3SLG THE ANIMATION

学園――そこは閉鎖された空間。実習室で、用具室で、誰もいなくなった教室で、女生徒たちは少しずつその牝の本能を開花させられていく…。よりリアルに、より過激に、…そして、より淫らで艶やかな嬌態を晒す。彼女たちは、もう、戻れない。

もう挟まずにはいられない

喪女の天野祈(あまのいのり)は、リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃されて肉体を失いかけたが、理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー!いままで唯一私に接してくれてた「杉内くん」にこの巨乳でパイズリで気持ち良くしちゃいます!!「ちっちがうの、これは私じゃなくて!宇宙人さんが!勝手にしちゃうの!」

アイルMANIAX

「淫魔制服狩り」制服を着た女性を凌辱し、自らの精力を増していく淫魔は、次なる標的を警備員の今日子に定める。今日子をタクシー内に連れ込み、その肉体を弄んだあげく、彼女を犯しまくる淫魔…。「魔女狩りの夜に」神官のルードは、女神官のアンジェとリディアが淫らな行為に耽っていることを知り、二人を拷問にかける…。

LOVE×EVOLUTION

俺が住んでいるこの土地は、見渡す限り農地が広がっていて、隣家が百数十メートルくらい離れているほどの片田舎である。そんな田舎の娯楽と言えば、こんな夏祭りくらいなものだ。地元の人だけが知る特等席に向かおうとしていると、木陰に蹲っている人がいる事に気づいた。誰だろうかと思い、その人の顔を見た瞬間、胸が一際高鳴った。見惚れるというのは、今のような状態を言うのだろう。綺麗…という言葉では表現しきれない。千夏と初めて出会ったのは…。

輪奸学園

その学園の校門をひと度くぐったその時から、女はメス奴隷に、男は女体を貪るだけの獣に変わり果ててしまう。今日もまた哀れな獲物が迷いこんでくる。互いをかばいあう母娘に、心の傷を慰めあう姉妹に男たちの精液と容赦ない蔑みの言葉が降りかかる。「お前らの存在そのものが淫乱なんだよ!」かばいあう母娘と慰めあう姉妹のダブルドンブリ凌辱!!

ヌーディストビーチに修学旅行で!!

クラスメイトと修学旅行で赴いた先は、な、な、なんと南欧のヌーディストビーチだった!?期待と妄想とトキメキが交錯する衝撃の一日が始まる…。

Dream Note

DreamNote。それは、女を思い通りにする力を秘めた黒いノートだ。雅也は好青年の家庭教師を演じながら、ノートの力を使い自らの欲望を実現させていく。その毒牙に真っ先にかけられたのは、雅也の教え子である優等生「高梨優美」だった。

シオン

待望の変身ヒロイン触手凌辱アニメシリーズ第1弾!学園の闇に蔓延る時空侵略者ガイストの影。太古より続く異次元者たちの暗闘。人とガイストの関係は?精神ウィルスとは?DOLLとは?魔に侵される主人公・弘樹の運命は…!?
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ