女子校生のエロアニメ

ヤバい!-復讐・闇サイト-

白雲学院に赴任し、化学を教える櫻井詩乃。同僚の男性教師からも羨望のまなざしを一身に受ける、メガネ美人教師だ。ある時、詩乃は飯島さやかから性の悩みを打ち明けられる。そこで、一肌脱ぐ決心をし、性の手ほどきをする事に。その夜、自分の体がうずくのを感じる詩乃。ひとり慰めていると、香山たちがいきなり乗り込んでくる。香山たちに襲われ身も心もボロボロになる詩乃。しかし、次の日何事もないかのように登校する。そして、昨日と同じように…。

おっぱインフィニティ∞!

おっぱいに始まりおっぱいに終わる…。無限に続くおっぱいの連鎖!!柔乳肉汁濃密エロス(ハートマーク)。エレクトさわる原作コミックOVA!「すごいたっぷり出たわね。貴方の精液…。とっても濃くて美味しかったわ(ハートマーク)」。

姉キュン! ~女子が家に来た~

弟の弘和が大好きな姉・ほのか。弘和が好きな雑誌やお菓子を買って帰ると、弘和の部屋に同級生の赤崎が遊びに来ている。楽しそうな二人の様子にシュンとなるほのか。思わず泣き顔の顔文字メールを弘和に送ってしまう。「……弘和君は……さっきのコと付き合うの?」しどろもどろになりつつも弘和は否定する。「ま……まだ付き合ってないんだったら……その前にさっきの続き……してほしい……の……」

アイドル候補生

出生率の低下により、「歌って踊れてセックスのできる」アイドルユニットを作り、全国的に男子の性欲を高めて人口増加をはかる’究極プロジェクト’が発足!?アイドル候補生達が迎えるそれぞれの初体験を描いた18禁OVA。

フェラピュア ~御手洗さん家の事情~ THE ANIMATION 「朝から晩までしゃぶってあげる」

クチ便器・搾乳フェラ・大量ベロ射精……etc。こだわり抜かれたフェラチオ描写が大人気Fue原作コミックの汁っ気タップリな口淫描写をアニメでねっとり堪能!二人のラブエロコメディな’性食’行為に股間はビンビン!「今日……初めての射精……。こんなにドロドロで……濃厚ッ(ハートマーク)」。【STORY】「鬼会長」と呼ばれ恐れられる一方、凛としたその立ち振る舞いに惚れ込む人が多い御手洗恵子(みたらいけいこ)。そんな彼女を姉に持つ昇は、今まさに恵子にフェラチオで責められていた…。

催眠クラス

催眠クラス ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

特別授業 3SLG THE ANIMATION

学園――そこは閉鎖された空間。実習室で、用具室で、誰もいなくなった教室で、女生徒たちは少しずつその牝の本能を開花させられていく…。よりリアルに、より過激に、…そして、より淫らで艶やかな嬌態を晒す。彼女たちは、もう、戻れない。

もう挟まずにはいられない

喪女の天野祈(あまのいのり)は、リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃されて肉体を失いかけたが、理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー!いままで唯一私に接してくれてた「杉内くん」にこの巨乳でパイズリで気持ち良くしちゃいます!!「ちっちがうの、これは私じゃなくて!宇宙人さんが!勝手にしちゃうの!」

アイルMANIAX

「淫魔制服狩り」制服を着た女性を凌辱し、自らの精力を増していく淫魔は、次なる標的を警備員の今日子に定める。今日子をタクシー内に連れ込み、その肉体を弄んだあげく、彼女を犯しまくる淫魔…。「魔女狩りの夜に」神官のルードは、女神官のアンジェとリディアが淫らな行為に耽っていることを知り、二人を拷問にかける…。

美脚性奴会長 亜衣

学生会の雑用係・吉沢篤志はどこにでもいる普通の学生だったが、美脚フェチの一面を持っていた。 そして、学生会長である二之宮亜衣の凛とした容姿とむっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を抱いていた。 しかし高慢な亜衣に手足のように使われたせいで、恋心はいつしか亜衣を自分のものにしたいという欲望に変わっていった。 そんなある日、篤志は亜衣の親が政治家へ裏献金をし、便宜を図ってもらっていたことを知る。 そしてその弱みにつけ込み、亜衣の美脚を思うままにむさぼる計画を立てるのだった。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ