女子校生のエロアニメ

JKビッチに搾られたい

激エロ製作集団T-REXが、大人気同人CGをアニメ化!主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!お金に困っているクラスメイトのビッチに校舎裏でフェラチオ援●、学園のマドンナ(カリスマギャル)には童貞百人斬りのお手伝いをさせられ、後輩のお馬鹿さんにはカラオケで迫られ…アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達に、精液を絞られてください!★あらすじ とある昼休み、主人公に声をかけるクラスメイトのビチ子は「今月ピンチでさ…」と、援●の話を持ちかけてくる。校舎裏に主人公を誘い出したビチ子は、激しいフェラチオで口内射精された精液の味を堪能する。放課後、主人公が廊下を歩いていると、学園で絶大な人気である年上のヤリ子に呼び止められる。童貞百人斬りを目指しているというヤリ子は主人公の巨大なペニスに惚れ込み、童貞百人斬りのことなど、どうでもよくなってしまう。密かに想いを寄せていた主人公は…。

ヌーディストビーチに修学旅行で!!

クラスメイトと修学旅行で赴いた先は、な、な、なんと南欧のヌーディストビーチだった!?期待と妄想とトキメキが交錯する衝撃の一日が始まる…。

Dream Note

DreamNote。それは、女を思い通りにする力を秘めた黒いノートだ。雅也は好青年の家庭教師を演じながら、ノートの力を使い自らの欲望を実現させていく。その毒牙に真っ先にかけられたのは、雅也の教え子である優等生「高梨優美」だった。

シオン

待望の変身ヒロイン触手凌辱アニメシリーズ第1弾!学園の闇に蔓延る時空侵略者ガイストの影。太古より続く異次元者たちの暗闘。人とガイストの関係は?精神ウィルスとは?DOLLとは?魔に侵される主人公・弘樹の運命は…!?

DISCIPLINE 零

大ヒットシリーズ「DISCIPLINE」が、新たなオリジナルストーリーで復活!聖アルカディア学園に森本レオナと同じくして音川沙織を筆頭に寄宿生たちが入学してきた。レオナは学園の全ての者を支配下に治めるべく次々と服従させ、不要となる者には厳しく罰を与えていた。勇気、瑠璃、麻衣子の寄宿生たちは、底知れぬ性欲を満たす為に男子生徒を貪り尽くしていた…。

舞 ~mai~

体育館倉庫で1組のカップルの淫乱な一時。しかしそこには罠が…。少女と最大3人の男子との4Pバトルをお楽しみ下さい。

ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM ~SERA~

「MBJ みずほんち」智久と友人二人は、瑞穂先輩に勉強を教えてもらっていた。その最中も、机の下で智久の肉棒を弄んでいる瑞穂…「シュガートレイン」朝のラッシュ時の人波に揉まれて、電車のデッキに押しやられた男子学生は、偶然、気にしていた眼鏡の女子学生と二人きりになり、彼女から「賭け」を持ちかけられる…。

少交女

閉じられた空間にはむせかえるほどの少女の香り小さい子、好きになっちゃ、いけないんだよ「たぬきそふと」原作PCゲーム『少交女』OVA第一弾!!「わ、私っ……お兄ちゃんが初めてだからっ……や、優しく……してね?」『絢音とお兄ちゃん』十数年ぶりに家庭教師として戻ってきたお兄ちゃん・一馬。小さい頃から一馬を好きだった絢音は、素直に慣れずにエッチなアピールばかりを続けていた。最初は呆れていた一馬だったが、次第に過激さを増す絢音の挑発に我慢できず…。

教育指導

多くの女子校生を毒牙に掛けてきた「乾義之(いぬいよしゆき)」。女子校生に異様なまでの執着を示 し、その歪んだ目的のためだけに教員免許を取得した彼は、教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。そして、新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、偶然にもかつて手懐けていた梶原明奈と再会する。教師となった今も変わらず従順な態度を取る彼女を協力者に、新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。

コワレモノ:璃沙

『勉強しなさい』とか『門限までに帰りなさい』とか。「イマドキ?」だけど、きっといつもどこにでもある親とのやりとりが面倒クサイ。家から飛び出してはみたけれど友達はみんな実家だし、お金もないから行くアテも…。結局、駆け込んだ先は数年ぶりの叔父さんの家。カッコよくはないけれど優しい叔父さんは、でも欲望のままに私を犯す獣の顔を持っていた。後悔しても今はもう遅い…。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ