女医のエロアニメ

トレス・マリアス 3人の聖処女

医師・不破は腕は確かだが女好きのため、看護婦とのトラブルが絶えず、大学病院を追放され暇を持て余していた。そこへ大学の先輩から奇病の患者のことで助けてほしいと電話が入る。患者は見習い修道女の真琴。シスターのケイトが付き添いだ。不破は真琴に「生理は順調かな?」と聞く。「なんのことですか?」と答える真琴。彼女には性の知識がまるでなかった。職務を忘れて、不破のスケベ心が疼いた…。

医辱

ある男の復讐劇が病院内で幕を開ける。看護婦である七瀬紗里奈と主人公が組んで、復讐ターゲットを次々と凌辱していく!

アニメ 七瀬恋

看護学生「七瀬恋」は、ある日レイプ魔と噂される戸薩好市看護学校教諭の元を訪れ、その事実をつきとめようとする。しかし、それは恋の凌辱の日々の始まりだった。レイプ・脱糞・精飲・顔射・パイズリ・食ザー・カムシャフト・淫語…。あらゆる「変態」を「愛」にくるんだ狂気の純愛変態凌辱作品!!

アニメ 八神優

小説家の四谷はある山中で足を骨折し、その場を通りかかった八神優という看護士の病院へ連れ込まれる。少女の微笑を持つ八神に心を惹かれる四谷だったが、彼女の夜の顔は四谷の想像を遥かに超えるものだった!痴女の極限を貪り尽くす八神の変態少女の限界を見よ!

アニメ 風間愛

看護学生・風間愛は、夏休みを利用してサナトリウムへ研修に来る。そこで余命幾許もない三途河渉に出会う。ナイチンゲールに憧れる愛は「私は天使だから」と渉に告げる。渉は愛に「なら、俺を救ってみろ!」と言い放つ!そこから愛への執拗な凌辱が始まる!!

彼女は花嫁候補生?

シンジには結婚を約束したサエがいた。しかし、一条財閥の後継者となってしまい、サエとの結婚のためには女性を絶頂に導き、首筋に花のアザを持つ女性を見つけ出さなければならなかった…。

夜勤病棟ヒロインシリーズ

看護学生「風間愛」は、夏休みを利用してサナトリウムへ研修に来る。そこで余命幾許もない三途川渉に出会う。ナイチンゲールに憧れる愛は「私は天使だから」と渉に告げる。渉は愛に「なら、俺を救ってみろ!」と言い放つ!そこから愛への執拗な凌辱が始まる…。

DVINE[LUV] ディヴァイン・ラヴ

主人公のハイドは、いまいちうだつのあがらない冒険者。ある日ハイドは、洞窟を探検中に瀕死の冒険者からアミュレットを託される。洞窟をさらに進んだ扉の先には、少女がクリスタルに閉じ込められていた。その少女…ユウラは、自分の名前以外の記憶をすべて失っていた。いったいユウラは何者なのだろうか?

杉本女医の淫乱痴療

目覚めると、そこは保健室のベッドの上だった。目の前には色香漂う美しい女性が覗き込んでいる。貴方は診察され期待通りの痴療を受ける事になる…。

Chu(治癒)してあげちゃう

清楚で最高級の癒しで持て成してくれる白衣の天使、ならぬエロ女医をヒロインに、とてつもなく疎過ぎるチェリーボーイが体験する’性交恥療’を描いた18禁アダルトアニメ。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ