人妻のエロアニメ

相楽さん家の悦楽ライフ♪

都内の大学受験に成功した主人公は、父親の知り合いの家に居候することになる。しかしそこは女だらけの家族だった!!母・まりあは娘たちの姉妹かと見紛うほどの若々しく艶っぽい奥さん。長女・ありさは容姿端麗で才色兼備、でもちょっとドジなお姉さん。次女・さなえはちょっと勝気で男勝りな健康的な美人。三女・えみるは大人しく無口&不思議な透明感のある美少女。四女・るるかはまだ幼いがしっかりもので悪戯好きな可愛い女の子…。

怪奇エロエロ 戦慄する美人妻 蛇男の恐怖!!

爬虫類オタクの夫に結婚以来、セックスはおろか指一本触れさせていなかった綾乃。しかしアマゾンの研究出張から戻った夫はおぞましい蛇男へと変わっていた。セックスをさせない妻など許さない!俺を愛するように調教してあげる…高画質フル3Dでおくるシリーズ最新作!!

淫夢2

第1話「幻影」恋人の由里から、ことごとく性交を拒否され続けている男は、性欲を持て余して風俗へ。だが、出会った風俗嬢は由里にそっくりだった。風俗嬢の提案で、彼らは3Pすることに。 第2話「エクセンシブ・ラブ」撮影中に見た看護婦が忘れられない男は幽体離脱。情念が白濁液に乗り移り、己の欲望を満たそうとする。
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ