レイプのエロアニメ

爆乳BOMB

巨乳の彼女が欲しいと思い悩む水沢優介。そんなある日、友人が巨乳ちゃんを紹介してきた。「豊原玲奈といいます。私の…家庭教師になってくれませんか?」詳しい話を聞く為に、豊原家に招かれた優介がそこで見たものは、娘以上の爆乳の持ち主である玲奈の母・美月だった。優介の巨乳好きを知ってか知らずか、勉強中でもノーブラに露出度の高い服で誘ってくる玲奈。我慢できず優介は服の上から巨乳を揉んでしまう…。

私の知らない妻(メス)の貌(カオ)

自慢の愛妻・一花と結婚して数年経つ今でも新婚のようにアツアツな生活を送る帯刀雅人。そんな幸せな結婚生活を噛みしめている雅人の元に、一通の封筒が届いた。中には「斎一花の真実」と書かれた一枚のDVDが入っていた。訝りつつもDVDを再生すると、そこには一花が、オタクの変態男・山崎に処女を奪われる様子が映し出された…。雅人はその映像に、自分でも信じられない程に興奮してしまっていた…。

虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~

耶雲里?と未夢は、幼い頃に両親を亡くし祖父に引き取られたのだが、その祖父は「耶雲組」という組の組長だった…。家族思いの女の子が弱みを握られ、心も体も犯されまくる凌辱系アダルト・アニメ。

聖徒会長ヒカル

妖魔ハンターの養成機関である聖マリス学園。その中でもエリートである泉ヒカル、セイラ神居、綾辻ユキの3人は、学園を我がものにと侵略してきた妖魔バルムスと激戦を繰り広げていた。だが、妖魔の下僕と化した学園の教師・琴音の攻撃によって、ヒカル達はバルムスに敗北し、その身は妖魔の手に堕ちてしまう。屈辱に耐えながらも反撃の機会を窺うヒカル達であったが、妖魔達の黒い欲望は、3人をさらなる恥辱と凌辱の無間地獄へ引きずり込んでいくのであった。

悪の女幹部

ティーレックスが贈るドスケベブランド『こっとんど~る』の新作は、悪の組織の女幹部達が受ける徹底的なドスケベなお仕置き現場の実態!!突如として月に現れた女系国家『グレート・ルナリアム』は、幹部、戦闘員は女ばかりの地球侵略を目的とした悪の組織。地球侵略為、日々策を弄し戦闘員を地球に送り込む!しかし、正義の味方にことごとく打ち破られ、地球侵略は遅々として進まない…。地球侵略を阻まれ逃げ帰って来た女幹部には、非情で淫乱なお仕置きが待っている!!…。

戦乙女ヴァルキリーG

魔王軍デュークの城では戦乙女ヴァルキリーと呼ばれ崇められている女神が捕らえられ魔族により陵辱され穢されていた魔族から強いられる肉責めより徐々に正気を失い快楽の虜になる戦乙女レイア、アリーヤ、ヒルデガード…。女神達を陵辱しその力を弱らせる為に特別に造られた調教部屋で彼女達は休むことなく魔族に犯され続ける…。今日も女神達の悲痛と快感が入り混じった甘く切ない喘ぎ声が調教部屋から漏れる…。戦乙女ヴァルキリーとしての尊厳を引き裂かれながら…。

ネトラレ ~田辺優香の独白~

何一つ不自由なく、これまでの人生を送っていた若妻の「田辺優香」だったが、ある日を境に一変する。突如、見知らぬ男に衣服をはぎ取られ、強引に犯される優香。夫への裏切り、罪の意識…しかしそれは、目覚めてしまった快楽の前に掻き消えていくのだった。夫との平凡な生活に戻った後も、ふとした時にまたあの男が来てくれないか、と思いを馳せる。やがて、その思いが現実になった時、優香は自ら男を家の中へと誘いだすのだった…。

ファイティング オブ エクスタシー

同人界のトップブランド「クリムゾン」の、初のアニメーション化作品!敗者は徹底的に蹂躙される…それがこの地下格闘技大会のルール!!「こんな奴らに…くやしい…!」

対魔忍ユキカゼ

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる’忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。

魍魎の贄

人と異形が血で血を洗った数百年の昔――――から、時は移って現代。人と異形の共存のため、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。若いながらも妖怪退治屋として活躍をする三人―隼人、千尋、すずな。廃校を根城にしていた妖魔を、千尋の本気なんだか遊びなんだかわからないがとにかく強烈なドロップキックはいとも簡単に粉砕した。力を失っていく忌まわしい触手ども。だが…。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ