レイプのエロアニメ

淫夢学園

憧れのまゆりちゃんとこんなことが出来るなんて…。これもあのペンダントのおかげなのかな…。内気な青年の淫らな夢が現実のものに憧れの学園の美人姉妹を夢の中へと引きずり込む謎の力を得たことにより、淫らな夢は現実へと繋がっていく逃れられない二人はいつしか快楽の虜になってしまい悦びの表情へ変貌していった…。

魔法少女えれな

スペースシャトルの乗組員だった両親を事故で亡くしつつも、互いに支え合いながら幸せに暮らす二人の姉妹、えれなとえみる。そんな平穏な生活を引き裂くかのように、突如えみるに迫る謎の宇宙触手生物≪ゾルド≫の魔手!えれなはたった一人の家族である彼女を守るべく、宇宙生命体オーヴィの魔力幇助を受けて魔法少女へと変身する!唐突にその身に降りかかってきた魔法少女としての使命。そんな彼女を待ち受けるのは、あまりに淫らで悲しい運命…!

サグラレ堕メ THE ANIMATION

始まったばかりの‘二人’の生活は 密かに、だが、確実に蝕まれ、壊されていく…。 身体の疼きが止まらない… 嫌なのに…、こんな事したくないのに…! 原作:水原 優(サークルRip@Lip) 圧倒的支持を誇る凌辱劇をフルアニメーション化!! 互いの両親への挨拶も済ませ、結婚式を目前に控えて始めた同棲生活。 訪れる毎日はちょっとだけ新鮮で、たっぷりの甘いときめきに満たされていた。 けれど。 僅かに掛け違えた小さなボタンは、ある日 突然に大きな歪みへと変わる。 いやらしい笑みを浮かべて男は言った。 「たっぷりサービスして貰おうかなァ…、 エッチな身体の‘みおんちゃん’にね…」 望まざる奇縁に、きっとどこにでもあるささやかな幸せは切断された。 彼女はもう、‘綺麗な花嫁’になることは叶わない…。

悪の女幹部 フルムーンナイト

地球を侵略せんとする悪の組織『グレート・ルナリアム』の気高く傲慢で強く、そして美しさを兼ね備えたグレート・ルナリアムの女幹部の邪魔をして任務に失敗させ、淫乱で屈辱的なお仕置きで女幹部の身体を堪能し尽す第三弾!!!今回、グレート・ルナリアム唯一の男幹部でお仕置き執行人であるカツマが目をつけた女幹部は…

不良にハメられて受精する巨乳お母さん

不良に支配された街。慎ましくも幸せに暮らしていた一家――キョウコとあなたは連中の親玉であるシンに目をつけられてしまう。淫靡で狡猾な手管によって、快活で優しかった母の欲望は開花し、家族の絆は崩壊してゆく。無力なあなたは、大切なモノが慰み者となって弄ばれて行く姿を、指を咥えて眺める事しかできないのだった。

BLIND NIGHT

私学の名門「誠美学園」に戦慄が走った。敷地内の礼拝堂が何者かに血と精液で汚されたのだ。犯人は手に入れた魔導の力で女子生徒を手中にし、学園を支配しようとしていた。校内の異変に気付いたのは、犯人と知らずに好意を寄せていた一人の少女であった…。

ロビンソン狂うぞー 女考古学者強制肉奴隷

一味の仲間を逃がすため囚われの身になっている◯ビン。海軍諜報機関のスパ◯ダムは契約には無い◯ビンの体を要求してくる。バスターコールをかけると脅され、セックスは嫌と口でフェラ。口内射精で放出した長官だが、満足せず結局◯ビンを強姦!!犯されても強がる◯ビンに怒った長官は、媚薬を大量に膣内注入する。凛とした女考古学者は一体どのような痴態を曝してしまうのか‥‥‥。

TSF物語

女体化したらナニをする?痴漢!輪姦!肉便器! でもハッピーエンド!?新堂エル原作の大ヒットコミックがファンの熱い期待に応えてアニメ化!!秀逸なアヘ顔やハードプレイをアニメーションで再現!「女の子になりました」「女の子の日」の2タイトルを収録。「ヤベェ…コレ、良すぎる…キモチイイ!」

アルバイトしよっ!!

ボインなお姉さんがバイト先で繰り広げる、エッチなお話をオムニバス形式で3話収録。清掃員として高層ビルの窓掃除をする沙百合は、ふと勃起しているお兄さんを見て欲情してしまい…。ご奉仕メイドの出張サービスの史奈はお屋敷で料理を振る舞うが、後片付けをしていると後ろからバックで責められ…。家庭教師として指導中の桃香は、欲情してしまった生徒に気づくと早速、服を脱いでHな授業開始!!それぞれ違うタイプのお姉さんがイヤらしいプレイを見せつける、テンコ盛りな内容。

牝教師4~穢された教壇~

女教師・高峰美結は。高飛車である。帰国子女であるがゆえに、物事をハッキリと言う性格もさることながら、自分の優秀さをこれでもかと前面に押し出しながら教えるはずの学生すらも見下しているのである。 今日も彼を見下す美結であったが…………少し勝手が違ったようだ 「ここにはセンセイと俺しかいないんだけどな」 赤らむ頬に手を当てながらぼう然と床に膝をついている美結。しかし我に返ると普段以上に喚き散らし始める 「なななによっ、貴方、私にこんなことしてっ、訴えてやる、退学よ退学ッ……きゃぁぁぁ」 美結にのし掛かるようにして襲い始める彼の力に、為す術もない美結は、ただ喚くだけの人形であった。 辱められ強引に奪われる処女。美結の全てを自分の支配下に置く彼・一也。 「さて、始めようか」 国内一の超進学校・修煌館学園を巣立ったエリート達が設立した誠修学園。 そのエリートである女教師+へたれ達を……体で支配し、牝奴隷とするために動き出す一也であった
サイト内検索
先月の人気エロアニメ
おしらせ