アクションのエロアニメ

ファミレス戦士プリン

シュウタは父親の命令により、突然憧れの西村プリンちゃんが働いているファミレス「アラモード」の店長をする事に!可愛い店員達からHな御奉仕を受ける夢の様な毎日を送るのも束の間、アラモードのもう一つの顔を知る…なんと店員達は地球の平和を守る地球防衛隊だったのだ!!シュウタと彼女達は、悪の組織「リビドーキングダム」と戦う…果たして、シュウタ達は地球の平和を守りぬく事が出来るのか!?

百鬼

友人の高志の誘いで、須藤竜一はミステリーツアーに参加する。幼馴染みの若葉や同じツアーの参加者・宏美たちと一緒に、無人の島・応化島に降り立った竜一は、言霊神社の百鬼伝説にまつわる15の物語を求めて島を散策する。島を回る中、何故か懐かしさを感じる竜一。そして、宏美と二人っきりになった時、竜一の中の何かが弾けた…。

ドラゴンピンク

勇者サンタたち冒険者一行が狙うお宝は、妖術師バイケンの持つトリトンの剣。サンタの命令で、ピンクは剣と引き換えに、バイケンに肉体を捧げることに。かわいそうなピンク…でも、ドレイだから仕方がないね。次なる使命は、城の女王の依頼で、神隠し事件の犯人探し。サンタたちは、森の奥で首謀者のスレイプドールと対決する!

特務捜査官レイ&風子

孕まされれば最後、待ち受けるのは屈辱の家畜奴隷!!非道なる麻薬組織壊滅に活躍する二人の特務捜査官レイと風子。ついに組織は、彼女たちへ復讐の魔の手を伸ばし始める!!

椿色のプリジオーネ

父の死によって顕嗣は、5年ぶりに屋敷に呼び戻される。父は、日本屈指の大財閥会社の会長であり、顕嗣はその跡取りであった。遺産など全く興味がなかった顕嗣だが、処分のためしばらく椿屋敷に滞在することになった。しかし、その夜、顕嗣はある遺産を相続することになる…時を同じくして屋敷内で殺人事件が起こった。誰がいったい?何のために…やがて館の夜を恐怖が支配していった…。 !!

超神伝説うろつき童子

三千年に一度、《人間界》、《魔界》、《獣人界》から成る世界に’超神’が現れ、三つの世界を統一するとともに《永遠の国》が作られる―《魔界》や《獣人界》は《人間界》に’超神’復活の兆候を掴み、人間に姿を変えた妖鬼たちを送り込んだ。横浜の名門私立校、名神学園。そこに通う南雲は、女生徒をいたぶる女教師が怪物に変身する姿を目の当たりにしたその日から、壮大な運命に巻き込まれていく…。

新世紀 淫魔聖伝

女子学生を狙う怪事件が次々と起こり、その犯人は「鉄仮面」という謎の人物の仕業ではないかという噂が広がる折、水泳部員の瀬名は増殖した触手に襲い掛かられ、犯されてしまう。真相に迫ろうとする真緒の前に突如として現れる鉄仮面。真緒の攻撃は全く歯が立たず、そこに現れた亀山家の一人娘・瞳に助けられた。放課後、謎の怪物に怯える瀬名を心配する真緒と萌夏だが、再びその前に触手が現れ…。

重装皇女メタルプリンセス

正義の司令と悪の首領、2つの立場を同時に背負い込んだ男の愛と激闘と涙の物語を楽しめるドタバタラブコメAVG!戦闘&エッチはアニメで動きまくるぞ!!

ジャングル・レイプ 2 先住民の剣

リアル系のTプロジェクト、待望の第8弾!自信をもってお届けする、本格的RPG巨編の完成です。

歪欲の書 -桃色動画館-

総尺50分以上!動画枚数1700枚以上でお贈りする、フルヴォイス全編手描き動画アニメーション作品『桃色動画館』第五弾!長年想い続けてきた可愛いあの娘に、歪んだ欲望をぶちまけるッ!二人で旅をしてきた僧侶エクレアと魔法使いの僕。二人で一緒に賢者試験を受けたんだけど、受験資格ギリギリだったエクレアは合格し、余裕で受かるはずの僕は落第…。そして賢者になったエクレアは言う。「一人で行ってきてみるね!」「私も、いつまでも半人前じゃないし!」エクレアは…。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ