お姉さんのエロアニメ

天然恋色アルコール

極上お肉マエストロ「有馬侭」氏の原作「天然恋色アルコール」をOVA化!!このお肉で酔わせてあげる。赤面必死 オトナの味わい♪とろ~り、ムっチり、プリっぷりな豊満ボディは、エッチに溺れる~!!

アマネェ! ~トモダチンチでこんな事になるなんて!~

親友の佑とはゲーム仲間。ある日いつものようにゲームしていてトイレにいったら、美人のお姉さんが「おしっこ」をしていた。シャツだけであとは「黒のパンティ」!その人は佑の叔母の結衣さん。とても綺麗でとても色っぽい。「童貞」の僕には刺激が強すぎ!そんな結衣さんが突然僕のをパクリ!…トモダチンチでこんな事になるなんて…!お姉さんとの濃厚H連続のシオマネキ先生原作「アマネェ!」OVA化!

Bust to Bust -ちちはちちに-

迷惑そうな色を漲らせて出迎えたその理由は、ひょんな事から発覚した。同人活動(マンガ描き)に勤しんでいた彼女の正体は…そう!隠れオタク娘だったのである!隣室を覗けばフィギュアやアニメDVDがずらり並んだマニアック部屋。…だが。偶然にも同じアニメが好きな事から二人の関係は急接近!俄然カワイくなり出した彼女の思いきった行動に押されつつも、言葉責めや焦らしに切ない吐息を漏らし始めて淫乱ドMの本性を現していく…。

痴漢のライセンス

これが禁断のライセンス!そのライセンスには、使用した者の周囲を特殊な空間で包み込み、その中でいかなる公序良俗に反することが行われようとも、それがさも当然のことかのように見過ごされ、或いは認められてしまうという究極の許可証である。公共の足・鉄道。人々の生活を支えるこの鉄道車内は、ともすれば逃げ場のない閉鎖空間にもなる。追う者と追われる者。抗う術を絶たれた刻、彼女らの絶望は、だが、やがて快楽へと変わってゆく…。

マドンナ ~完熟ボディCollection~THE ANIMATION

どういうわけか俺の周りには肉感ムチムチバインバインボディの完熟系のマドンナばかりが暮らしている。漂う気品。大人の余裕。イイ年なんだから当然夫がいる人だって…。なのに!なのに、いつも俺を誘惑してくる!何故だ!!!存分に彼女達のムチムチの身体を味わい尽くしてやるぞ!この、アニメでもね!!普段は大人しい遥の理性はブッ飛んで、だらしない愛液で汚れた性器を自ら広げ、淫語連発おねだり尽くしで喘ぐ姿はまさに痴女。揺れる巨乳、ほとばしる汗。たわむ巨乳、むせるような淫香。乱れる吐息もはばかることなく、家畜のようにセックスに励む二人のみんなが知ってるナイショの情事、一緒に覗いてみませんか?

姦淫特急 満潮

全国を縦断する「調教専用特急」の車掌になるという設定が人気のアダルトPCゲームのOVA前編。静かな夜、海沿いを走る特急電車のデッキで壁に顔を押し付けられる美樹が、車掌の精治に激しく責められ…。

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目

全国に指名手配されている連続婦女暴行犯・毒島音露。彼は偶然、街で見かけた超有名エステサロンの店主・芹園絵里華を毒牙に掛けた。「このエステサロンを餌にすれば、極上のオンナが食い放題なんじゃないか…?」そして、その妙案を実行に移し、音露はエステティシャンに成りすますことに。『エステサロン店主』『美人弁護士』『結婚を間近に控えた花嫁候補』…等々、女たちの艶やかな肢体は官能の果てへと堕とされていく…。

21時の女

国民的人気を誇るキャスター美紀が、秘密のオナニー行為を知れられてしまい、ADによる様々な恥辱的行為に溺れていく。

淫蕩遊戯Ω

私立陽明大学では数名の生徒と理事長他関係者が失踪する事件が起きていた。学長の直源核之臣はこの事態の調査を理事長の孫である主人公:小原昌章に依頼する。陰陽道の血を引く生徒達の戦いを描く学園格闘ラブコメディ。

艶美

夏祭りの季節に帰郷した健太郎。叔母の静江の浴衣姿に頬を赤らめながら立ち去る静江の豊満な身体に思いを馳せていた。そんな時、彼女が山間のひなびた社の境内で男たちに弄ばれている衝撃なシーンを目撃してしまう…。「3人の男たちを咥え、頬ずりをしながら恍惚の表情をするのは、健太郎の知っている叔母の静江ではなかった…。その牝猫のような仕草から濃厚な愛液を局部から溢れ出しているシーンを食い入るように雑木林から覗きながら果てる健太郎がいた。――実家に戻ると寝息をたてて寝ている幼馴染の瑠美姉さんに手を伸ばす健太郎。うっすらと気がつく瑠美姉さんが優しく咥えてあげる。ゆっくりと健太郎を導いて絶頂していく夏の夜に、そこには二人の恋情をそっと覗く静江がいた。
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ