聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記

家庭の事情により、親戚の家に居候することになった健太は、久しぶりの再会にそわそわしていた。 男勝りなサキ姉と、女の子らしいマキ姉。 かつて慕っていた双子の美人従姉妹が、この家には住んでいるからだ。 そして居候初日、その “お姉さんズ” が当時の面影をまったく残さない奔放な白ギャル・黒ギャル姉妹になっていて驚いたのも束の間、その夜に逆夜這いで童貞を美味しく頂かれてしまうのだった。 もちろん、そういういかがわしいことには並々ならぬ興味を抱いている年頃のわけで、憧れの双子姉妹が迫ってくるならば猿のように盛ってしまう── 一方、姉妹もあまりにも昔のまんまの好意を向けてくれる弟分に対して、少し本気になってしまいそうなドキドキを互いに隠し合いながら、そろぞれの行動に出るのであった……。

エルフの双子姫 ウィランとアルスラ

さらに広がる背徳の世界…こっとんど~るが贈る新シリーズ!想像してみて下さい、双子を犯す快感、甘い淫汁、生娘…その全てが貴方のものに!強気な聖騎士団長、妹処女エルフ・ウィランにおしとやかで優しい笑顔のお姉様エルフ・アルスラ。ダーシュラスを慕うメイリーンとのパイズリフェラなど注目シーンが盛りだくさん!

ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM ~SERA~

「MBJ みずほんち」智久と友人二人は、瑞穂先輩に勉強を教えてもらっていた。その最中も、机の下で智久の肉棒を弄んでいる瑞穂…「シュガートレイン」朝のラッシュ時の人波に揉まれて、電車のデッキに押しやられた男子学生は、偶然、気にしていた眼鏡の女子学生と二人きりになり、彼女から「賭け」を持ちかけられる…。

あねいも

主人公・小野寺拓巳には隣の家に住む幼なじみ姉妹霧島深月&皐月がおり、彼女達や友人達と共にドタバタした生活を送っていた。そんなある日、突然やってきた白川沙織&唯の姉妹と同居することに。拓巳も含めた小野寺家を憎んでいる沙織や、真っ直ぐに拓巳を慕う唯。そんな彼女達の出現に焦る深月と煽る皐月。拓巳を中心とした4人の関係や如何に…。

3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ THE ANIMATION

平々凡々な男子学生・朽木智弘はゲームの世界で敵・ガーゴイルに襲われる。それを勇ましく戦う「姫騎士」アリスと「女戦士」フレイ。「踊り子兼召喚者」のロロとその「使い魔」ルミネスに「魔法使い姉妹」レイチェルとカチュアも一緒になんとかガーゴイルを退けていくが……智弘がこのファンタジー世界・ユニフォリアにいる理由はアリスとフレイに召喚されたからである。大量発生して王都に迫るガーゴイルの群れに対抗する為に、魔力を飛躍的に増強させる彼の精液が必要だったのだ。この世界では一度でもHしたら結婚しなくてはいけないため、アリスとフレイは、多産が美徳とされ、【一夫二妻】が基本のユニフォリアで智弘と婚姻の儀式を行い、新婚初夜の契りを交わすのだった……!

少交女

閉じられた空間にはむせかえるほどの少女の香り小さい子、好きになっちゃ、いけないんだよ「たぬきそふと」原作PCゲーム『少交女』OVA第一弾!!「わ、私っ……お兄ちゃんが初めてだからっ……や、優しく……してね?」『絢音とお兄ちゃん』十数年ぶりに家庭教師として戻ってきたお兄ちゃん・一馬。小さい頃から一馬を好きだった絢音は、素直に慣れずにエッチなアピールばかりを続けていた。最初は呆れていた一馬だったが、次第に過激さを増す絢音の挑発に我慢できず…。

D-spray

西園寺は大手の製薬会社に勤める、独身のさえない中年サラリーマン。いつリストラされてもおかしくない状態で会社勤めを続けていた。そんなある日、技術開発部に出向となった西園寺は巨乳美人の主任から、新薬の実験に協力しろと命令される。「回春薬」という名目で与えられたその薬、実は男の身体に吹き付けると強烈な催淫効果を発生するフェロモンを放つ媚薬だった。早速媚薬の効果を同僚の川崎朋香で試す西園寺。薬の効いた川崎は乱れまくり…。

しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強

エッチでドキドキな‘合格祈願!弟シェア生活’ 誰もいない女子寮の浴室で浪人生・小傳良秀一が姉の七海のおっぱいを揉まされていた。その行為に興奮した秀一と七海はエッチを始めてしまい、二人ともイッてしまう。そこへ莉瑚、湊、まなつの三人の女子大生が現れて…ッ!?勉強のためにやってきたはずの秀一は、七海の住まう女子寮に潜伏して七海を始め四人の女子大生に勉強を見てもらう代わりに彼女たちの「弟が欲しかった願望」を叶えることになり……!?

彷徨う淫らなルナティクス

昔々、ある国に、アロイスという王子と、エーファという姫がいた。二人は仲のよい美しい兄妹で幸せに暮らしていた。ある晩のこと、エーファは継母であるリヒテリ王妃に後押しされて、アロイスの寝所へと忍び込み、禁じられた恋慕を全て告白する。アロイスは驚き戸惑いつつも、自分の中にも兄妹愛以上の想いがあることに気付き、エーファの告白を受け止めた。二人は男と女として幸せな一時を過ごしたが…。

300円のおつきあい Anime Edition

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き今日はどんなことしてくれるのかなお菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?
サイト内検索
エロアニメ訪問者様
おしらせ